ブログネタ:3月に楽しみなこと【投稿でドットマネーがもらえる!】
参加中
本文はここから
桜が咲くの一番の楽しみ。
花の中で桜が一番好き。
何日か前に沈丁花の花が咲いて、いい香りがしてた。
春はもうそこまで来てる~
早くストーフ゛が要らない季節になったらいいね。
ブログネタ:苦手な飲みものある?【投稿でドットマネーがもらえる!】
参加中
本文はここから
ブログでドットマネーを稼ぐ
大嫌い。
なのにヨーグルトとチーズは大好き。
牛の乳は草の味と変なホルモン剤の臭いがする。
やっぱ常時妊娠状態にするんだから、無理があるよな~
そんな牛の乳ばっかり飲んでるから、男性が女性化してくるし、過激な牛の性格になるんだよ!
牛乳やめて無調整豆乳を飲みなはれ。




