最近










ブログ更新してないな










まぁ、理由がありまして











深夜の仕事を始めたのですぜ











なれるまでは~











たぶん更新しないと思うが










みんなの所にはブログ覗いたりコメントしたりしますのであしからず(笑)










それでは
ヴィル(おいおい、やめてくれよ・・・なに冗談言ってんだよ~)

村人(冗談なんか言ってね~よ~お前疲れてんじゃないのか?)


ヴィル(だってここに・・・あれ?・・・おかしいな・・・)

なんとさっきまで居た見知らぬ人の姿が見えない。ヴィルは、また考え込む

ヴィル{何で消えたんだろう?おれ・・・疲れているのかな・・・いや・・・確かに・・・俺は・・・なぜだ?・・・}
考え込んでるヴィルに村人が、心配そうな顔で話しかけた

村人(おいヴィル、お前大丈夫か?なんか顔色悪いぞ。)

ヴィル(いや、別に・・・大丈夫だよ)

村人(そっかぁ・・・じゃあ、夜遅いしボチボチ帰るわぁ~じゃあなヴィル)

ヴィル(あっ・・・ああじゃあな~心配してくれてサンキューな~)

村人は去っていった。
ヴィル(さっきの人は何だったんだろな~不思議だな・・・まあ考えても仕方ねぇ~帰るかぁ)
ヴィルが帰ろうとした時に突然、声が聞こえてきた。
????(待って)

ヴィル(ん?)

ヴィルが後ろを向くと目の前には、見知らぬ人が立っていた。

ヴィル(驚)

見知らぬ人(待っていました。この私が見える人を・・・)

ヴィル(・・・アンタは、一体何者なんだ?)
見知らぬ人(私は・・・)










そう、今思えば、この出会いがすべての始まりだったんだ。











予告~

見知らぬ人の正体、そしてヴィルに何が起こるのか?
ついに見知らぬ人の正体が明らかに・・・

2話(きっかけ)をお楽しみに~










あんま期待しすぎないでね。面白味の無い私の頭ですから~