さとゆーの一口馬主ブログ 初勝利まで29戦、そして… -4ページ目

さとゆーの一口馬主ブログ 初勝利まで29戦、そして…

デビューから3年半の間一度も勝てず、28連敗でスタートした一口馬主生活。ただ、それでも諦めずに愛馬を応援し続けたらその2年後にG1を制覇することが出来ました!

先日、313キロで能力試験を合格したバジガクモミジが今日デビューするということで大井まで応援しに行ってきました。

 

今日の馬体重は315キロ。

 

パドック

今まで見たことのある一番小さな馬でも380キロ台だったので、315キロは相当小さいんだろうなーとかなりハードルを上げて見たせいか、意外と大きく見えました(°Д°)

(あとになって気付いたのですが、他の馬もみんな小さかったのでそう感じたんだと思います)

 

でもこの辺の写真はやっぱりかなり小さく見えますね

 

馬場入場

 

撮った写真を見返していたら返し馬を撮り忘れました(^^;

 

レースでは好スタートを切るも他馬にどんどん抜かれて気づいたら最後方に。

 

そのまま直線を迎え

(一番右奥に映っています)

 

無事ゴール

 

元気に帰ってきました^^

 

今日の結果は残念でしたが、これから成長していいレースが出来るようになってくれればと思います。

またタイミングが合えば応援しに行きます。

モミジさん今日はお疲れ様(^-^)