甘口辛口 -291ページ目

ミッションインポッシブル

今日 テレビでミッションインポッシブルⅢを放送してるけど、

やっぱり、ジョン・ウー監督のⅡの方が好きだな。

全く別物だよ。


中井大臣問題について

中井国家公安委員長

世間を騒がしてるねぇ。


皆さんはどのように考えるかな?

中井や民主党に呆れた人もいるだろうし、
独身だから問題無いと考えている人もいるだろう。


そこで、ひとつ考えてほしい。

彼は大臣 しかも警察のトップだ。
SPはどこに行った?

SPが見てる前で路チューしたのか?
いいや、常日頃からあのホステスと会う時はSPを帰らせていたのだ。

今回の件で中井がバカだということが国民はわかったし、警察の部下達も以前から呆れていたのだ。

あのようなバカの下では働けない、と考えていた。
そして、警察の部下達は中井を交代させようとしたわけだ。


つまり、警察と新潮が手を組んだのだ。

警察が民主党政権に打撃を与えるためにリークした、との考えもあるが、

今回に関しては、とにかく中井がどれだけのバカか、知らしめようとした。
その方が妥当だ。


国家公安委員長が、女と会うためにSPの警護を断る。

警察官からしてみれば信じられない愚行だ。


それにしても、民主党の議員は路チューが好きだな。
(笑)

細野と山本モナを思い出した。

森本ピンチ2

カターニア森本、
いよいよ立場が厳しくなってきた。


今シーズン序盤、カターニアは森本をエースとして1トップとして起用してきたが、チームは結果が出なかった。


それで監督を交代させたわけだが、
その時にも、当ブログで森本のエースとしての立場を心配した。


そして案の定、新監督は森本を控えにし、決定力のあるアルゼンチン人FWを起用するようになった。

これが功を奏して、最下位にいたカターニアは好調になってきた。

王者インテルやフィオレンティーナに勝つようになったのだ。


ここ数試合、森本は出場すら出来なくなってきた。
昨年はセリエAの中でも期待の若手の一人だった選手がだ。


移籍せざるをえない。