初めまして、とっしーです。
今更ながらブログ初投稿です!
ブログって何書けば良いのかサッパリなんですよね!
日記的な事、おすすめ的な事、趣味的な事・・・
あ〜どうしようってなって、結局は書けないですね。
こうごく平凡な私は、朝起きて仕事に行って仕事が終わったら直帰して夕飯だべてちょっとテレビみたりしてもう寝る時間みたいな感じです。
ただ仕事に追われて何にも変化の無い毎日を繰り返しです
単調な生活を繰り返すだけ、そんな毎日も良いさ〜 良いわけ無いですよね
親友との約束もキャンセルして部屋でナイターを見よう〜 分かります、そうなると他に何もしたく無いし家でゴロゴロしていたいです!
自分の人生だから、自分で考えて決断して行動しないと何も開けないし変わらないと人は言うけれど、そして其れをする事が一番勇気がいる事と分かってはいるのですがね〜
世の中の大勢の人がそう思いながら生きているのですよね。でも、妻が居て子供も居て、家のローンも有るから仕事も辞めれないよなとか。
人の価値観も様々ですから、妻と子供の為に頑張るぞって思う人も居たり。
何が正しいのか、何が正解なのか答えは無いですしね。
もっとお金があったらな、自由な時間があったらなって漠然と思ったりして。
結局は自分次第ですよね!
長くなってしまいましたが、ご拝読頂きありがとうございました。