告知記事を書きます
と書いてから
間がずいぶん開いてしまいました・・・
もう
全国的に梅雨入りして
紫陽花も
盛りを過ぎてしまったところもあるかと。
いまさら
な気もしますが
企画まであと一か月はあるので
図々しく
告知記事を書いておきます
紫陽花同盟第七回企画
「あわいに咲く」
7月25日
22時一斉UP
いろいろ書こうかとも
思ったんですけれど
自分なりの
好きな紫陽花の花をこの日に一斉アップして
楽しもう
なんていう企画です
自分の好きはそれぞれで
どれもが素敵で
どれもが一番
写真の世界ってそんなものだと思うから^^
一緒に楽しんでいただけたらなと
思います
自分が楽しむための企画でも
あります^^
自分で企画して
自分で撮りに行く気持ちをこしらえてw
企画があるから~
なんて思いながら
カメラを持ち出す
なかなかUPできないので
今日は本日撮りたての写真も。
八重のくちなしの花
甘重い匂いが
あたり一面・・・
ねむの木の花も
あちらこちらで満開ですね。
いつも撮れそうにないくらい
高いところで咲いているので
あきらめているのですが
今日はいい感じに近くで撮れたので^^
穴場だなぁ
なんて思いながら
もちろん
お目当ての紫陽花も。
いろいろ
載せたい
書きたいこともあるけれど
ついつい後回しになってしまって
なかなか更新できてないです
バラの写真は
近々載せたいなぁ




