告知記事を書きます

と書いてから

間がずいぶん開いてしまいました・・・

 

 

もう

全国的に梅雨入りして

紫陽花も

盛りを過ぎてしまったところもあるかと。

いまさら

な気もしますが

企画まであと一か月はあるので

図々しく

告知記事を書いておきます

 

 

紫陽花同盟第七回企画

 

 「あわいに咲く」

 

7月25日

22時一斉UP

 

 

 

 

 

 

いろいろ書こうかとも

思ったんですけれど

自分なりの

好きな紫陽花の花をこの日に一斉アップして

楽しもう

なんていう企画です

自分の好きはそれぞれで

どれもが素敵で

どれもが一番

写真の世界ってそんなものだと思うから^^

 

 

一緒に楽しんでいただけたらなと

思います

 

 

 

自分が楽しむための企画でも

あります^^

自分で企画して

自分で撮りに行く気持ちをこしらえてw

企画があるから~

なんて思いながら

カメラを持ち出す

 

なかなかUPできないので

今日は本日撮りたての写真も。

 

 

 

八重のくちなしの花

甘重い匂いが

あたり一面・・・

 

 

 

 

 

ねむの木の花も

あちらこちらで満開ですね。

いつも撮れそうにないくらい

高いところで咲いているので

あきらめているのですが

今日はいい感じに近くで撮れたので^^

穴場だなぁ

なんて思いながら

 

 

 

 

 

もちろん

お目当ての紫陽花も。

 

 

 

 

 

 

 

いろいろ

載せたい

書きたいこともあるけれど

ついつい後回しになってしまって

なかなか更新できてないです

バラの写真は

近々載せたいなぁ