Hi~
あけましておめでとう^^
ちょっと出遅れ気味な新年の挨拶ですが…
2011年→2012年 無事年を越せたことに感謝かな~!
家族や親戚のみんなと明るく新年を迎えることができて良かったって思える今日この頃です。
これからも、前向きに歩むのみ!!!
芽生ちゃまという
かゎぃぃ家族も増えたわけだしね^^
そんな芽生ちゃま…
今日1月4日でちょぅど3ヶ月になりました!!!!!
生まれたばかりの頃の芽生↓↓

つぶらな瞳にサルっぽぃ?顔立ちがなんとも可愛くてね^^
3ヶ月になった今…↓↓

ムチムチぷっくら立派なもんょ!!!
寝返りしそぅなくらぃ反りまくることも多くなってきたから、目が離せまてン!!!

顔も男前?になってきたかな~
パパの赤ちゃんのときの顔ソックリなの。
だから、パパは芽生にほっんとメロメロなのね―――――ん

話は変わって、初詣ついでに家族で今年最初の初プリざんす。
パパは年末から気仙沼へ出張中。
みんな芽生ちゃまとの初めてのプリクラってことで、テンション上がったけど…
芽生ちゃま爆睡しちゃってて なんか微妙な感じ?

今度は起きてるときにちゃんとね^^
まぁ― こんな感じで2012年がスタートしたわけだけど
これからまた一年間
ヨロシクお願いしま――――す☆

久々ノンカラコン?
ではまた^^
See ya?
あけましておめでとう^^
ちょっと出遅れ気味な新年の挨拶ですが…
2011年→2012年 無事年を越せたことに感謝かな~!
家族や親戚のみんなと明るく新年を迎えることができて良かったって思える今日この頃です。
これからも、前向きに歩むのみ!!!
芽生ちゃまという
かゎぃぃ家族も増えたわけだしね^^
そんな芽生ちゃま…
今日1月4日でちょぅど3ヶ月になりました!!!!!
生まれたばかりの頃の芽生↓↓

つぶらな瞳にサルっぽぃ?顔立ちがなんとも可愛くてね^^
3ヶ月になった今…↓↓

ムチムチぷっくら立派なもんょ!!!
寝返りしそぅなくらぃ反りまくることも多くなってきたから、目が離せまてン!!!

顔も男前?になってきたかな~
パパの赤ちゃんのときの顔ソックリなの。
だから、パパは芽生にほっんとメロメロなのね―――――ん


話は変わって、初詣ついでに家族で今年最初の初プリざんす。
パパは年末から気仙沼へ出張中。
みんな芽生ちゃまとの初めてのプリクラってことで、テンション上がったけど…
芽生ちゃま爆睡しちゃってて なんか微妙な感じ?

今度は起きてるときにちゃんとね^^
まぁ― こんな感じで2012年がスタートしたわけだけど
これからまた一年間
ヨロシクお願いしま――――す☆

久々ノンカラコン?
ではまた^^
See ya?