気まぐれバードのキマグレコ -131ページ目

気まぐれバードのキマグレコ

何でも綴りたいことを綴っています。

今日は、何か忙しかった。
疲れが半端じゃない。
腰も痛いし。って、これは前からやけど😅。
さて、今日はどうしよう晩ごはん・・・。


今日はそばめしです。
ちょっと卵入れて、味付けは塩とコショウで、チャーハン風にしてみました。
ウインナー切って入れたから、ええアクセントになって、中々よかったです😉。
もうすぐ、朝礼始まるから、ゆっくり更新できないけど。
左目のコンタクトずれて、ちょー焦った💦。
何とか元通り😅。
ついさっき、久し振りの人と電話で話しました。
いろいろあったから、って書いたらその人に誤解生むから辞めてって言われそうやけど(笑)、まあ私的にいろいろあったのは事実で。
思わず涙出ました😢。自然に涙腺緩んじゃって。
泣きな❗って、怒られたけど(笑)、いろいろ思い出して。話聞きながら頭の中で情景も描いてしまうから余計に😭。
でも、いろいろ話出来て、声も聞けてよかった。
久し振りにスッキリしました(^ー^)。


季節限定ではないんやけど、ちょっと気になったから、昨日買い出しに行ったときに買いました。
スイート系って書いてあるけど、ほんまに甘い。でも、さつまいもほど甘いわけじゃない。
これはこれで、美味しい😋。
これ食べてたら、さつまりこの時期やなって、買いたくなりました😆。
これも、また買おっと。
さっきトイレ掃除して便座カバーしようと思て見てみたら・・・
U字型やと思てたのに、O型やったという。
あ~、また買わなきゃ😢。

実家から、アロマディフューザーを持ってきて、久し振りに使てます。


安いやつやけど、結構使えます。
ライトはグラデーションで変わっていきます。固定も出来たかな?
いやね、今日ちょっと空気乾燥してるように感じたから、それで使てます。
ちなみに、アロマはトロピカル・アイランドです。
えぇ~、香りやわあ。
新しいアロマ、香水欲しいなあ~😆。


昨日の買い出しでバナナ買うの忘れちゃって。
おやつに買ってたこれで、朝ごはん(笑)。
たまにはいいよね、今日は一日中部屋でゴロゴロしたいから。
今日は、完全なる出不精で(笑)。


今日は焼きうどんです。昼買い出しから帰ってきてから食べたんで、お腹あまり空いてない(笑)。
だから、これだけです。
これで十分です。
味付けは、出汁醤油のみです。
そういえば、今日と明日、地元の秋祭りやったんすっかり忘れてた💦。
といっても、毎年参加してませんが(笑)。
滋賀は、よく分かりません。
大凧祭りみたいなものがあるのは知ってるけど。
あとは、よく分かりません。
あれ?そういえば、地元の祭り、雨天決行やったっけ?
昼前に買い出しに行きました。吉本新喜劇までには間に合うやろうと思てたけど、ちょっと最初のほう見逃した😞。
まあ、理由はいろいろあるんやけど。
普通に食材の買い出しだけではすまんよな(笑)。


フローリング、これから寒さで厳しいから、中ジグを買いました。
カーペットやったら高いし、これやったら多少でも起毛してるし(笑)。今のところは、直にフローリングよりかは全然冷たさを感じないし。
ちなみに、2つのバンダナは仕事の手拭き用に。
あと、干す場所、仕事してるときにずっと外に干されんから、クローゼットの中につっかえ棒をしました。


ちょっと散らかってるのは、御勘弁を(笑)。
なにせ、整理整頓苦手で、これでも綺麗なほうです(笑)。
実家の私の部屋は、こんなもんじゃないですから(笑)。
さて、今日の晩も楽に済ませちゃお、ごはん(笑)。
アップするかどうかは、気分次第。