chiyeah~イエ~( ̄ε ̄)♪ -8ページ目

キメまひた。

ちょ!やばい。。


かばん整理しよーと
中身出したりしててん。

んでいつもはみーへん
小さいポケットみたいな
ところを約1週間前くらいに
たまたま開けたら


…え、うそやろ…













と、嘘やと信じてそのまま
放置すること一週間。








たった今もう1度
確認しました。






チョークをちょー食うblog。-100508_2357~01.JPG




いつのかわからへんおにぎり…


嘘ではなかったようです。
におったら奇跡的に無臭!
海苔なんかカビなんか
わからんけど3分の1くらい
黒かった。
むにゃむにゃしてた。


そっこーごみ箱ほった。



ごめんなさい




ばばす

5/1~5/2.THE CARNIVAL♪


待ちに待ったカーニバル~~
多分むっちゃ長くなるから暇なときに見てw



ひちゃんと合流
さきょちゃんとすっちゃんから手紙預かってばばす!

パフェ食べてからみんな合流!
たかぴんやっと会えた!可愛すぎてびっくり!


んで会場~
待ってたらくぼさん来てともげんさん来た!
チケットもらってーありがとう♪

入ってちおりちゃん等に会った!

んで初もみじへゴー!
ハニー美人すぎてびびった!
メンバーおってオモロー
写真撮ってくれた!
このときのひちゃんのカメラに収められてた写真…
最強すぎておなかえぐれた(爆)

みんなでラーメン食べた!
むっちゃうまし~♪


ぶらぶらして入り口らへん戻った
ときちょうどCHOさんとGSさん来た!
ひちゃん直接渡せてよかった!
ちえも任務を果たした!


それからWPの井上さんの
くじ引き屋さん行ってくじ引いたら
ネックレスあたった!奇跡!

チョークをちょー食うblog。-100503_1324~01.JPG

DI始まるから中入って1番前ゲット!
ちょー熱い!サイコー~~~~イエ~
そのあとのジェイド鳥肌もんやった


そのあとGSさんがライブ中ゆーてた
シャンパンもらったり写真撮って
もらったり語ってるの聞いたり
ともげんさんがステージおるの見たり(笑)
CHOさんが酔っててイエーイてなったり
DANBOさんと喋ったり~~
KUBOさんは見つからんかったりー

なんか普通にしててびっくりした(笑)


面識ない人に「おぼえてる~??」
ていきなり聞いたらびっくりしてた(笑)
DANBOさん「覚えてるよ~」やて…
絶対嘘ぴょん

ゆみちゃんとあやぱんと
ちょー酔っ払いのめぐちゃんと
友達なった!めぐちゃん最強。
酔っ払いすぎ(笑)

またもみじらへん行って
tmcさんとなおちゃんとゆきちゃんと
友達になれた~♪
のってぃさんとシャネルさんとか
りゅうじさんとか会ったー
てかりゅうじさんに証明書見せるまで
高1やっていわれて本間の年齢
信じてもらえんかったし…
まゆみちゃんには25て言われたけど…笑

飴なめ回してた人誰か知らんけど爆笑

「3.2.1!」てゆーたらマイケルのってぃ
してくれたのにこんなんするタイプ
ではないらしい。多分嘘
チェリーっていうねん~
てゆったらよー出てる子やん!
的なことゆってたけどなにに出てるか不明。コワ

酔っ払い怖い。

んでジェイド発見!
握手してもらって写真とってもらえ
ってババリがゆーから勇気を
振り絞って(多分ゆったのひちゃん)
撮ってもらった♪やっべーい

んでぶらぶらしてたらCHOさんと
白いハンチングの人が歩いてて
一瞬見たとき「てっちゃんに見えた」
ってひちゃんにゆーたら
「おるわけないやろ~」
って言われたけど2回目横顔を見たとき
確信して走っていったらやっぱり
てっちゃんやった!
むっちゃかっこよかった~

CHOさんのお祝いしてたらしい♪

直接おめでと~て言えてよかった~
KUBOさんにもおめでと~ゆった~
いみわからん~

しらちゃんにいろいろもらってー
完璧にふらふらになっちゃってー
変なやつに帽子取られて
帽子お酒でびちゃびちゃ。
後ろの男にかかってたし(笑)

チョークをちょー食うblog。-DSC00132.JPG

多分ちえの変な顔何人かのカメラに
収められた(笑)

むっちゃ楽しかった♪
来てないのにかなの話が2~3回出てきて
さすがやと思いまひた。
シークレで会えるで!w


寒すぎて3時くらいにファミレス
行ってぐだぐだしてみんなばいばい!
みささんへのサプライズちえも
感動した!サイコーや~


みんなまた明日~
とかゆーててうらやましすぎたあぁ


最高のパーティでひた~

ひちゃん・たかぴ・はっちさん・まゆみちゃん
みささん・はるぴん・このみちゃん・チョリッス
かをりん・がっちゃん・みぃさん・純君ママ
しらちゃん・ババリ・もみじにおった方たち
くじ引き屋にいた方たち
今日友達になったみんな・そしてDI!

いろんな方に本間にありがとう♪
ひちゃんずっとちえといてくれてありがと!
多分手とかずっとつないでたよな(笑)

んで長いのに呼んでくれた方にも
ありがとぉおお!




ばばす