chiyeah~イエ~( ̄ε ̄)♪ -37ページ目

ダジャレ思い付いた!

 

今日トイレの消臭剤の
匂いすると言われました

完全にシャンプーのせい

もしちゃうくてもそうゆー
ことにして下さい…
















あんな







ちえな







夢迷っててんけど
やっぱ自分の好きなことに
携わっておきたいやんかぁ


よく考えたらちえ動物好き
やし動物に関わる仕事したい
って思ってん..

鳥もハムスターは飼ってたから
もちろんやけど
犬も猫もうさぎもフェレットも
好きやし…
亀は嫌いやけど…
(うち飼ってるけど)



やっぱちえ動物が好きやねん!
だってめっちゃ癒されるし
めっちゃ可愛いしなあ^^















やからな、
















とりまー







トリマーなるわ!



















前おき長いくせに
おもんないな^^へっ

21:Love&SECRET BASE

 
21日はLoveちゃんとシークレラブラブ!!

西宮ガーデンズでLoveちゃんハート
めっちゃ可愛いヽ( ´▽`)/
お披露目Live以来やって
みさきちゃんの声懐かしい♪
最後握手会ずっと見てて最後
後ろ振り返ってくれたとき
感動したラブラブ!!やばかったーハート


そして!なんと言っても…
眼鏡&スーツのおじさんには

爆笑した(゜∀゜)パー!!!

西宮ガーデンズだらだら

してたら時間やばいショック!!
めっちゃ急いで行って

間に合ったヘ(゚∀゚*)ノ
整理番号遅かったけど

前のほう行けたーっハート
ちえ本間背高いなって実感ダウン
Liveのときは得やけどドキドキ

始まってやばいヽ( ´▽`)/
暑い熱い!!!!後ろから

めっちゃ押されてやばかった

けどめっちゃ楽しアップ
JEY'ED出てて声やばーハート
他にもバスケ(?)の人とMOGGYYと
JAZZYBLAZEと4WDがゲストはあと

バスケの人等かっこよかったラブラブ!!

とにかく最高すぎたーハートハート
DI大好き~っグッド!キラキラ
次はまたcandy\(^O^)/
大阪のLiveはなにがあっても
全制覇してやるぞ~ハート

んで会場でCD発売&なんか
あるやろーて予想してCDは
会場で買う予定やってんけど
予想的中でサイン&握手会ラブラブ!!
ジャンケン買ったからもらったハート


R.U.Party♪-090922_0016~01.JPG

迷いに迷った結果TOMOGENを

選んだのだヨ~~(笑)


並んでるとき後ろのお姉さん
と喋ったけどおもろかった♪

あんなやさしい人ばっか

やったらいいのにーー

怖めな人多いから

いもるわ(/TДT)/笑


すみれちゃんと喋ったわグッド!キラキラ
あとAmmonaのときの子とか
名前知らん友達も(^ω^)♪

何回も喋ったのに名前

わからんわかみなり

今度聞こ~(笑)

DIと喋んのおもろーい
流石関西人\(^O^)/
親近感あるラブラブ!!


てかゆうと君おったラブラブ

めっちゃ可愛い(°∀°)!

あんな小さいって

思わんかったし!!

本間可愛かった♪

それから念願のよしごーさんと
バーバリーヒデキさんと写メって
もらったヽ( ´▽`)/わーい
ありがとうございましたグッド!ハート



R.U.Party♪-20090921223117001.JPG

バーバリーヒデキさん

思ったかんじと

ちゃうかったけどCD

サインの列で待ってる時

前におって靴バーバリーで

「もしやっっ!!」って思ったら

ズボンもバーバリーやった

から確信したグッド!

本間に全身バーバリー

なんやー(^_^)v笑


良い意味で~~ラブラブ

思ったかんじとちゃう

かったv(^-^)v

優しかったしおんぷ




また思い出が増えましたラブラブ!
来月も行くぞーっ(゜∀゜)
R.U.Party♪-20090921223044001.JPG


DI依存症~ハートハート





09/13:Livejack vol.4

 
今さら13日のこと書きまーす
文句言わずに見てねーん♪

てかもう1週間もたったんか…
時が立つのは早いもんや(゜Д゜)!

13日は久々のDEEP!!
かおり&ありと行った♪
5時からLive~\(^O^)/

出演者はDEEP.かりゆし58.
たむらぱん.SCANDAL.Metis.
Yacht.やったヽ( ´▽`)/

DEEPトリやと思ったらちゃうくて
油断してたときにきてびっくり!!
めっちゃ後ろで見たけど十分
見えたしまたまたみんなの
かっこよさが増してたあ♪♪
さすがDEEP人気っ(゜∀゜*)/

Midnight call.24karats.Blue Sky.
Endless road歌ってくれた♪″

KEISEIなんかおもろいこと
言ってたしやってたべーっだ!にひひ!(笑)
流石!もちろんいっぱい無視
してたしー(゜Д゜)!!
DEEPまじで最高っラブラブ!ドキドキ

あとのグループもだいぶ
盛り上がった\(^O^)/
知らんグループでも楽しんだ
もん勝ちヨ~グッド!アップYahoo!

かりゆし58のことただのヤクザて
思ってたけど(←ごめんなさい)
「アンマー」って曲聞いて本間
涙溜まってやばかった(ToT)あせる
アンマーってお母さんって意味で
まじで泣けるからチェキラしてみてドキドキ

かりゆし58の宣伝~♪(笑)R.U.Party♪-20090913151059001.JPG

本間楽しい時間を
ありがとう(^ω^)ドキドキ
大好き~っっラブラブ!キスマーク