chiyeah~イエ~( ̄ε ̄)♪ -3ページ目

本当にCOOLなの?


風で服がぶあーってなって
「写真撮って~♪」ってるんるんになる〇ーちゃん

chiyeah~イエ~( ̄ε ̄)♪-100802_1505~01.JPG



片方だけ風で膨らんで
「片乳だけでかくなった~」って騒ぐひ〇ちゃん

















COOLではない。





ばばす!

パっ…パンツが~

 

バッチリ透けてる人おった…
黒でしたねあれは。





お母さんとMISIAのライブ行っただ~
歌の迫力ハンパない鳥肌身体の芯から立った!



30分しか寝てないからバラードで寝てた(笑)



DIの即売会いかれへん…
てかその前にちえ臭すぎ…

とりあえず今帰りの電車!
寝る!とりあえず寝る!
家着いたらとりあえず風呂!

汗臭さとタバコが
入り交じったありえん臭いや…


てかなんかずっとDIのタオル首に巻いてたw


ちょ、今ともげんに似てる声の人おって「えっ?!」って見たら全国違うやないかーい
おっさん臭いやないかーい

耐えるわ。だってちえも臭いもん

てかくしゃみの唾めっさ飛ばしてくるおっさんおる
これはまじむり





ばばす!

髪型変えたい


本気







今すぐ変えたいねん!!!!!!!!
28日まで待てへん!!!!!!!!

変えたすぎてイライラするもん(笑)
メッシュすんねん!!!!!!!!!!
電話で聞いたら2万かかるってー
やばすぎでひょー



どんだけ
そんなもんなん?


とりあえず今美容院。
今日はカラーじゃないの

またライブ前に美容院3回くらい行くことなりそう(笑)


お腹すいたー





ばばす