chiyeah~イエ~( ̄ε ̄)♪ -15ページ目

板チョコ2枚食べれる?

やばい。今むっちゃ素朴な質問思い付いた。

偶数+偶数=偶数

まぁ普通にそうやん
でもなんで

奇数+奇数=偶数

になんねやろ…
わからへん。



今日auの絵文字書いた←また(笑)
チョークをちょー食うちえのblog。-100311_1049~01.JPG
チョークをちょー食うちえのblog。-100311_1049~02.JPG

どや!

チョークをちょー食うちえのblog。-100311_1049~03.JPG

これ1番上手く書けた


コケシ!バニーあれやで!
ジョーカーこれやで!

てか今日チョコむっちょ食べた
チョークをちょー食うちえのblog。-100311_1706~01.JPG

このチョコケーキ鬼!
むっちゃうまい!
430円やて。高い

あと板チョコとチョコパンとパイのみ

チョコレートlove~


部屋片付かんねんー
収納スペース少なすぎんねんー


部屋広がれよなー
あー明日からなんか忙しなるわ

暇なんも嫌やったけど忙しいのも嫌やなー
どっちかと言ったら忙しいほうがいいけど。




live行きたい


てか今日部屋片付けてたら3年前くらいに
取り寄せたEXPGの資料出てきた(笑)
チョークをちょー食うちえのblog。-100311_1837~01.JPG
この子あれやんな!?
ハピネスのさやかちゃん!







ばばす!

板チョコ1枚食べれる?

へびつかい
チョークをちょー食うちえのblog。-100309_2045~01.JPG

げじげじ
チョークをちょー食うちえのblog。-100309_2037~01.JPG

なまはげ
チョークをちょー食うちえのblog。-100308_1837~01.JPG






こんなかんじです。
auの絵文字です。
初めて使いました山羊座山羊座
存在感薄すぎです。


絵心ないけど書けました。


Happy!


コケシ!どうよ!

わたしなかなか
イケるんちゃう?

どうぞ!




ばばす!
山羊座山羊座山羊座山羊座山羊座山羊座山羊座山羊座山羊座さくらんぼ

お久しぶりのDEEP(^o^)/


昨日の話しだヨ

かなと千里中央レッツゴ~
≡(/^^)/ぴゅ~ん

チョークをちょー食うちえのblog。-100306_1850~01.JPG

着いたら人多っ(;;゜Д゜;;)
当たり前か(笑)


リハーサルもばっちり見れて
みんな黒髪やば~!
さらにかっこよくなってたドキドキ

DEEPって見るたび
かっこよくなっていく~

てかさきょちゃんウケるわw
むっちゃいかってた!
気持ちむっちゃ分かるけど!

てか目でかい!
やたらまつげ長いかったし
若いパワーをもらいました

すっぴんは47歳独身らしい
まさかすぎるわ(爆)

DIファンの子にも会ったし
ずっと前からよく会ってた子
にも会ったし楽しかったドキドキ


DEEPのアルバム聴いて
なかったから始めて聞いた
曲もあったけどむっちゃ
楽しかったあ\(^O^)/

今年初DEEPやったけど
やばかったわ~
やっぱりちえの中でDEEPの
ハーモニーは誰より1番(^o^)/
改めて実感!


まさかのアンコール!
ヽ( ´▽`)/うほーい

ハイタッチしたけどなんか早!
自分の中でぐだぐたやった(笑)
チョークをちょー食うちえのblog。-100307_0249~01.JPG

全く緊張せんかった
てかしてる暇なかった(笑)

てか奇声はんぱない!
みんなむっちゃ叫ぶやーん
動物園やーん(爆)


あーむっちゃ楽しかった!
DEEPかっこよすぎだわ~
大好きだわ~ハート


終わったあとも話したりして
のんびり帰った≡(/^^)/

チョークをちょー食うちえのblog。-SA3C1140001.JPG

ヒデキさん
髪の毛ぺっちゃんこのほうが
かっこいいで(笑)

てか




…ん?
しゃべくり見てたら
なに書く予定やったか
忘れてんけど…

てかチビ(笑)に髪の毛
チリチリって言われたし…
もはや言われなれたし…
誰かフワフワってゆってよ!笑

美容院行ったのにー
再起動したのにー


5月東京いきたす
お金貯めたらいける頑張る


車でぴゅーんって
行けたらいいのに

芸能人になれるなら
なりたいけど自由を
取られるのは嫌やな~

まぁなれるならなるけど
まぁ夢の夢の夢の話やけど


てかやっぱ前髪切りすぎた(笑)
1人を抜いて気がつかれん
かったけど(笑)
プリクラ見たら短いわw
すぐ伸びるからいっか(^^)/

チョークをちょー食うちえのblog。-Image039.JPG


DEEP大好きハートハート