やりたいことを命一杯やる(´・ω・`) -198ページ目

やりたいことを命一杯やる(´・ω・`)

にわかがばれないように頑張るぞ(*/ω\*)




お疲れさまです。


のしです(´・ω・`)ノシ








ポケモンGOが色々問題になってるみたいですね(^-^;

バカなことをしたなとか、勿論思うわけですけど。
日本のほうがよほど起きそうな事件でもあります。


ソシャゲに大金を簡単につぎ込む人もいるわけですし。
最近は仲間内で同じアプリゲームしないと仲間はずれにされることもあるのだとか。

そういった環境になるとこういう事態は起きやすくなってしまうんじゃ………と思ってしまいますね。


子供たちが危険なところに入ってしまわないかだけが心配です(´・ω・`)












さて、明日はゴールド公開ですねw
皆さんも楽しみにしていたようで。


のし、今月休みないんですけど。
劇場特典欲しいですけど
(´・ω・`)


なにか対策を考えねばw






後々、すでに発売してるワンピースの色紙コレクション。

新発売だしワンピースだし、一杯あるよねーとか思ってたんですけど。

近隣スーパーもコンビニも取り扱ってない始末w

おそ松さんの色紙あるんだよ?


マクロスΔのやつもあるんだよ?


何でないのさw



結局遠出して福岡麦わらストアにて購入しました。
自分的にはもう欲しくて待ちに待ってた感じなので、これは時間をかけてでもコンプリートを目指そうと思ってますw(*´∀`*)






あと麦スト1号店が閉店する記念(??)に発売するこのチョッパー。
予約制で期間限定。 おまけに数量が決まってるらしく、達し次第予約できなくなってしまうそうです。

予約期限まではまだ2ヶ月以上あるものの既に650前後予約が決まってるので、規定数がいくつかわからない以上、予約だけでも早めにしておかないと



いつ終わるかもわからないので欲しい人は早めが吉です。





のしも一応予約しましたが、
こういうのに限って後々メールで



<申し訳ございませんが、うんぬんかんぬん………>



とか届いたりするんで、ちゃんとメール来るまでは喜べないですねー。