ポケットシウマイ先日、FDJ2エビスの時に頂きました。差し入れ、ありがとうございます🙇♂️そう崎陽軒のシウマイです。改めてシウマイって言うんや。アタシシュウマイやと思ってた。昨日の夕方食べたから、6月26日。まぁ、大丈夫でしょう。しかし食べる前に見たら良かった。…タイカイチュウズットムネポケットデアタタメテテソレヲイッタンジョウオンニモドシテカラノコンニチマデホウチシタシウマイヲイマサラナガラヨクタベタナトオモッタヤンカイサ。