生命科学の補講なう


となりによしたかちゃんがいるよー



全く先生の説明聞いてないよーw







今日は七夕だね。


もう、2012年半分終わったんだよ







早いね。


楽しかったね。


居候からはじまり、

雪山に閉じ込められ...



悲しいこともあったけど

楽しいことの方が多かったな。



そして

もう今年は二十歳になっちゃうんだよ

どうしようか。



自立した人になりたいね。


とりあえず今はひろなに

頼りっぱなしだから。(笑)



色々がんばろ


とりあえずテストがんばろ




暇なので更新してみました。


おわり


Android携帯からの投稿