テスト終わりましたね
おつかれさまです


テスト終わったあとに
「いろんな意味で終わった」
ってゆー人がいると
なぜかイラッとします


おれはとゆーと
勉強しなかったわりには
いろいろと
ぶち噛ませたんじゃないかなと


いやーそれにしても
あと2日で入試ですよ、やば
なんと2日から11日までで
6回もテスト受けに行きます


緊張とゆーよりは
めんどくさいです←
でもお金払ってもらってるから
気合い入れないと!


1回の受験に
3万5千円かかりやがります
そーとー高いです
余裕でWii買えちゃいます
それを6回だから21万円
諭吉21人ですよ
21人もいたら諭吉だけで
野球できちゃいます


とんでもないっすねー
大卒の初任給ぐらい
あるんじゃねーかと


そんだけ払ってもらって
受かんなかったら
申し訳ないですよねーほんと
終わったら親には
iPodでもプレゼントします


で、受験校なんですけど
神奈川大学を4回も
関東学院大学を2回も
受けちゃいます

実際は
もっと上も目指せるし
MARCHとかも受けれるけど
2月にMARCH受けるのも
なんかフェブルラリーさんに
失礼な気がして…


てゆーか神大ですら
危ないっすほんとは!


MARCH受けて落ちるなら
なんかかっこいーけど
神大を4回も落ちたら…

どんだけ嫌われてんだと
あれですよ、4回同じ人に
告って4回フラれる感じ



そんなん
一生立ち直れないよ


とか言って
いまさら緊張してきました
フラれたらどーしようか
とりあえず
神大ちゃんの前で
おれのいいとこ見せなきゃ

この広い世界で
きみとゆー大学に会えたことが
何よりの奇跡だよ


これでいこう!
回答欄にこれ書きます
名付けてラブレター作戦


もちろん
そんなことしません←


いやー
なんてゆーか
こんなことしてたら
受験がもう
いろんな意味で終わりそう←



おあとがよろしいようで
 
一週間おつかれですね


入試も近いってことで
ほぼ毎日予備校でした
"ほぼ"ね、ほぼ

日本史がほんとにやばいから
最初からやり直してます
とりあえず授業の60時間ぶん
あと30時間も残ってます


最初のテストは2月1日だから
あと1週間ぐらいですよ
24×7で168時間
168のうちの寝る時間が
だいたい49時間です
飯を一食一時間とすると
3×7で21時間


168-49-21時間で98時間
98のうち30時間を
日本史にあてるとして
残された時間は68時間

あくまでなんの無駄もなく
日々を過ごしたとして
68時間ですよ




なんか余裕じゃね?笑


いやいや!わかる!
わかるよ!
確かに少ない!時間がない!
焦りますよね
あと68時間しかないと!
みんなも一度はあるはずです
タイムリミットが
68時間しかない状況が


それでも68時間あります
68時間もあったら
8時間ぐらい遊んじゃって
60時間でキリよくしたくなります



しちゃいましょう!!!
遊んじゃいますよ!!!

いやーそれにしても
自分でも驚くほどの
あほさ加減ですよこれは


あいつは落ちたほうがいいと
みんな思ってるでしょうね


それでも一応
今日は6時間やってましたよ!
もうね、それがSAYおっぱい
じゃなくて精一杯
おっぱいって言っちゃダメだろ


10時間以上やるやつは
すごいですよほんと
うんこまで頭いいです絶対

ぜひ受かってほしいですよ
そういう方々には


そしてぜひおれを
励ましてくださいそういう方々は


いやーとりあえずおれは
2月1日から2月15日かな?
それまで6回テストあります

それ終わるまで頑張りますよ
流れてない星に
3回神奈川大学受かりたい
って言ったし

流れてないから
余裕もって言えました



流れてても
「合格!!合格!!合格!!」
って言えばいいんですけどね


まー頑張ります
 
へへへー
できちまいましたよ!!
パズルってやつですよ


Don't worry be Happppy!!-100120_220240.jpg


ジャンジャカジャーン!
すごいでしょ!
なにがすごいって
いまテスト期間中!
もっとすごいのが明日はテスト!
さらに言えばぼく受験生!


んーすごいなーおれ
これは部屋に飾ります!
決めました
どこに飾るかわかりません!


それにしてもお疲れさまだ