時差発生中のVIP -5ページ目

時差発生中のVIP

ものすごくゆるゆるとびっぐばんぐを追ってるひとのブログ。
情報を追うのがゆっくりすぎて、ほじくるネタには時差があります。



1回この記事upしたのに間違って消してしまいましたwww
わたしったらおちょこちょい゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ (しーん)
というわけでこれ復元した記事ですもし通知2回いってたらごめんなされ…



最初ピンク×青のモンスターズインク仕様にしたジリ先生を
まじ……ねーわ………頭皮が滅亡しても知らんからな……と優しくあしらった私ですが、
スケッチブックのモンスターズジリが可愛かった……もういやだ


 

これが一番可愛かったのでもう私は今日何も書く事がない。以上。


 

と思いきやこれもかわいい。
髪ボサボサァ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



 
 
歌いながら苦しむジリせんせい。
高い音が出ないなら煙草をやめればいいのに…(真面目な私)
しかし煙草やってるけど先生の高音が私は好きなんだけど、
煙草も酒もNo thankyouなよんべがアレってどうなの(´;ω;`)よんべのたちば(´;ω;`)
よんべぼーかる、じりさんらっぷ(´;ω;`)いっそ逆にしようか(´;ω;`)(´;ω;`)
ヨンベ最近歌声の下降っぷりが深刻。スンリの上達っぷりに押されておる。割と真剣な悩み 


 

お水ごくん。
美味しさのあまり満面の笑みで目がなくなっています。
ジリ先生はお水に目がありません。(お水よりも私がうまい)(そしてこの笑顔と水は関係ないに一票)



 


最近彼からは「可愛いと言えよ可愛んだろうこんな俺」オーラが見えます。
私はこれを、押しかけ女房~愛嬌の押し売り編~と呼ぶことにしました。今。




  

たまにどこを見ているのかわからない先生。
インタビューされてる時もこの人本当に聞いてんのか…?と思うこと80%
かと思いきやパッと顔を上げて相手を穴があくほど見つめたりするwwww差ww
メンバー1、スイッチon offの切り替えがへたくそな人だと思いますwww

ちなみにon offきっちりしてんのはスンリだと思う。
じゃなきゃくびしm





遠くをみつめるしぇんしぇい。何かを憂いているのでしょうか。秋ですね……。 
そして私はやっぱりこういうぽわ~~~んとした魂抜けた先生ショットが好物なんだけど、
キメ顔の先生ってだいたい、悪い=カッチョイイ☆彡みたいなドキュヌ顔するから困っちゃう(((o(*゚▽゚*)o)))
だから公式画像よりfancam見るほうが好きよ……。





きゃわいい゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 

 
 

でも私はピンクジャケより黒ジャケ派。
頭にピンクあるくせに☆-( ^-゚)v (*^o^)乂(^-^*) (b^-゜) o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* 


ていうかそれ下に穿いてるやつどうなってんのそれチャック欲張りすぎだろそれ

 
 

スポットライトを受けながらおしとやかに汗を拭き取るじーでぃー。
なんというソフトタッチwwwww
本当にそれで汗ふけてる??????



そしてホンデのジリ先生もかわいい。





帽子ないバージョン 


 


帽子あるバージョン。


帽子あるバージョンの方が断然いいね…!!!
理由:髪が隠れるから (結局)(ft.YG girls group)(←これスルメ曲)


ところでこのジリさんは水色のつなぎ(どこに売ってんだそんなの)なんだけど、
なんなんだかねジヨンべの間でつなぎブームなのかね。
ヨンベの次のカムバ曲→つなぎft,g-dragon ・・・・
こ れ だ ……!!!!(何が)
これは………売れない……!!!!





 
白黒にするとかっこいいねーーーー!
私の受け入れられない部分がわかりづらくて!!(つまり髪)
カラーでも白黒でもどっちもイイネ!ってなる時期のじりさんは本当に最強だと思う。

そんなカリスマと名高いジリ先生も、毎秒かっこいいわけではありません。
証拠写真↓


 








 



 


これをなぜうpしたのかwwwwww
ジリペンのもの好き加減はよんべペンといい勝負かもしれないwwww


ところでこれ最後の写真流れがあるみたいなんだけど、

  
  
  
 

なにこのオチがない4コマwwww
むしろ出オチwwwww結転省起


 


空港のびっべんを見るのがもはや恐怖と化しています。
服装とか服装とか服装とか。


 

きゃわ……。
しかし黒すぎwwwwるwwwww
どんだけ光を集めるの?発光するの?SHINE A LIGHTなの???
靴下まで黒とか…ェ…。

ていうか足が折れるヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ細


 

視力と脳がスンリと認識しなくて普通にスルーした。
もうスンリがどこに向かってるかわからないし親近感の塊のような庶民派スンリドコォ……。


19のスンリなんてストーカーマザコンおぼっちゃまくんだったというのに。

 
 



   

兄貴達が粗相ばっかするからついにマンネがグレた 

 
 


芸歴56年くらいだろこれ…。





 

この画像だけ見たら早朝5時wwww
ジョギングでこの護衛ってどこの国の王様なのか。(正解:ただの出国)


 

にこりともしないたぷしゃん……ヽ(;▽;)ノ通常運転ですね
ナイキよりアディダス派……か…。(どういでもいい)


 

逆にテンション高すぎて心配になる人が来ました。
この人ほんとにどこにネジ忘れたの……女性にうぶなシャイボーイとかもうただの伝説

スンリのこと「愛せません」とか言ってたけど私はそれをあなたに言いたいwwwww
笑い事じゃwwwwwないwwwwけどwwねwww


 

ゃばぃ(((o(*゚▽゚*)o)))☆彡
ぃぃ加減にしてほしぃ(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))☆彡

しかし後ろにたぷさんがぬっと立っててわろたwwwww
よんべとのwwwテンションのwwww差wwwww


 
 


彼は何から身を守っているというの。
口裂け女でもここまで隠さないであろう。

関係ないけど後ろにいるよんべちっちゃァwwwww改めてwww
と思ったけどよんべがツイにあげたジヨンべ画像が。


 

アレ??????
じよんべのサイズ逆じゃない??????
伸び縮み可能なジヨンに本気を見たのでよんべには後5年くらい彼女が出来ないとおもいますほんとうにお疲れ様でした。


ところでテソンがいなかったんだけど私は大事なものを見落としたらしい…。
つっこみどころしかないびっべんの空港写真での私の癒しはてそんなのにィ…(/ _ ; )
彼は安定のかわらなさですしいい体してますし天使ですし。
…と思ってたけどツナイの頃のテソン黒髪で泣いた……かっこいい
安定を超えてもはや固定(?)


ていうかびっべん出国して何しに行ったの?(根本)


設定:よんべのソロコンに来たメンバー4人

いい席獲得したよね4人ともね……なんてったってステージの上だもんね…
なんでステージの上にいるのかってねそれはね、


君たちのライブだからだよ仕事しろ^▽^☆彡


最初ジリ先生とテソンがるんるんやっててあーはいはい仲いいね~と思ってたら
隣にスンリが来てテソンのとなり座って君ら気まずい設定はいずこと思ったら
たぷさんも来て(しかもなぜか3人の前)、え?なにこの状況。


その時のfancam(画像)がこれな。


 

なんかもう……楽しそうだからいっか……。


しかしスンリが可愛くて驚愕だった…!!
前髪の威力。゚(゚´Д`゚)゚。
ありがとう前髪感謝するよ前髪馬鹿にしてごめんね前髪。゚(゚´Д`゚)゚。略してAKB。゚(゚´Д`゚)゚。


 


うあ………


 


若返ってる・゜・(ノД`)・゜・


 

なんかぱっつん気味だけどイイヨイイヨ~~
ぜんぜん前髪があるだけでもう、ぜんぜん


 


顔でか。
パンダをかぶるというかパンダが乗っているwww

しかし大量のパンダだね……なんかもう溢れんばかりのパンダがありそう。
2PMペンの友達に2PMメンバーのパンダ好きの人(名前忘れた^p^☆彡)が
ペンからパンダのものもらいすぎてもうねすごいことになってたのを見せてもらってね、
いやまあまだそれは好きだから百歩譲っていいとして、
スンリはwwwべつにwww似てるってだけなのにねwwwww

そんなこと言ったら私はヨンベに塩昆布送らなきゃダメなんだけどどうかなそれ。
消耗品だからいっかぁ(^O^)゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


 

バーテン風スンリ。どういう状況だったのかは謎。
この人スーツ的な、フォーマル的な、なんかそういうのがメンバー1似合うヾ(@⌒ー⌒@)ノ
オーラはなくなるけどネ………(心の声が流出)


最近スンリペンのようなブログになっているけど大丈夫、まだ大丈夫、きっとだいじょうb




最近スンリの記事しか書いてないな……。
だってこの人ほんとに露出多くて…。うちのよんべくんは本当の意味で露出多いけど。

そんなこんなで完全勝利宣言@えーねーしょん。

今回のミッションは「スンペンを3人探すこと」。 
「そんなんwwwすんちゃん好きな人っつったらwwwハーイってみんな手挙げるっしょwww」
となにを根拠にそんなことを思ってるのか自信満々のおしゅんり。

そしてこの顔である。


 

アイドルとは程遠い表情ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


でもスンリがスンリのままでびっぺんにスンペンの人ー!とか言っても
お腹を空かせたワンコをエサでおびき出すくらい簡単なので
制限時間は10分、声を出してはいけない、そして変装。

スンリといえばこれ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


 

アアァーーーーーーン////////
KA・WA・IIIIIIIIIIIIIIIII//////


パンダかわいいいいいいいよおおおおおお
パンダきゃわわわわああああんスンリとかじゃなくt


 


頭の重みでなのか上向きすぎwww
かわいいパンダもスンリにかかればアフォ面にwww
そして頭をぐらぐらさせながらすんぺん捜索開始。


 

女好きスンリさん、早速びっべんのタオル持ってるお姉さんたちを発見。
これもう確率5分の1じゃんヤッタネスンリ!

ぱんだすん「(ジェスチャー)」
おねいさん「誰が好きかって?」
おねいさん「でもこれ(パンダの着ぐるみ)ってことは、……スンリ?」


気 を 遣 わ せ て し ま っ た ^O^

でもスンリペンだと言っ(てくれ)たことに変わりはないので、次ヽ(・∀・)ノ


 

っておい、おま


 
 
 何してん。




 

偶然G-DRAGONさん通りすがらないかな。


 


そもそもそんな遊んでていいわけ?
10分とか長いようだけど遊んでたら風のごとく過ぎ去ると思うけども。
という私の不安は的中……というか普通に考えればわかるだろスンリの時間の概念…!

焦るスンリ。
ついにはパンダであるのをいいことに、びっべんぺんの可能性が低い子供に話しかける始末。

 
そして振られる。そして落ち込む。


 

そしてもはやおじさんに話しかけるパンダ。
このおじさんwwwぜったいびっべんぺんじゃないだろうにwww
うちのパンダがすみませぬ……。

遊んでた結果、あっという間に10分経過。
1人しかペンを見つけられないというスンペン泣き寝入りの結末に。


 

そして強制送還されるパンダwww


でも諦めきれないパンダは、(だったら遊ばなきゃよかろう)
3組限定で話しかけるという条件で再出発。
このひとライブ前に何してんだろうwwww

最初に話しかけたのは若い兄ちゃん。
なぜ男性陣を攻めたがるのかwww女性陣攻めたほうが確率高いはずwww

そんなスンリの思惑はわかりませんが、
声を出しちゃダメなスンリ、必死にジェスチャーで表現。
訳:えーねに出るアーティストで好きなのは?

 

伝わるわけなくねwwww




  

伝わったーーーーーwwwww
しかも違ったーーーーーーwwwwwww


 

盛大に落ち込むパンダきゃわあああああああああ
スンリこういう仕事向いてるんじゃない?本当の意味で人寄せパンダwww
人前に出て人を楽しませる仕事に転職すればいいと思う。(今の職業がまさにそれということを私は忘れている)
 

Acid Black Cherry兄さんとはお別れして、次はカップル。
タオルという目印なしでびっべん目当てのお客さんを見つけ出したパンダ。

さあ、おねいさんの好きなメンバーはいかに!

 
 


展開が予想通り過ぎて逆に新しい。
なんのひねりもなくジリペンさんキマシタありがとうございましたwww




 
新喜劇で得た(のか?)コケる技を、パンダの重みのせいでゆっくり披露するスンww
スンリさんのコケ待ちが一瞬ありましたwww
そのあいだに、ああこれはVIっていう空気かと悟ったおねいさん。
「あーーVI?」←清々しいほどに本心ではない言い方www

スンリに優しいおねいさんであった……。
そんな優しいおねいさんに、

 
抱きつくパンダ。
いい加減にしろォ………またヨンベに愛してませんと言われたいかァ…?
しかし彼氏の顔なwwwww彼氏ごめん。
しかしパンダ越しとはいえこの時抱きついてたのがスンリだと知ったときのお姉さんのときめき度を計りたい。彼氏ごめん。


でも最後にスンリが話しかけたのはあゆ目当てのお兄さん。

だからwwwwなんで男性陣だよwww
びっべんって若い男性にも大人気って豪語してるようなグループだっけか?ww


というわけで今週は「3人のスンペンを見つける」という課題、2人しか見つけられず、

 


最近びっべん追いきれないというか前から追いきれてないけど
いよいよ追いきれなさが重症ですコマッタナ~(棒)

しんがぽーるびっべんとかたぷさん待ち記念撮影びっべんとか
なんかいろいろあるけどこれな。ルームシェアな。
うちのマンネが毎度お騒がせしております…。

まず21歳ですと言ったスンリになっち平愛梨ジュニアさんの3人残らず尋常じゃないほど驚いたところで、
スンリの外見に見慣れていた私も初心に戻されたとこからスタートです。


 
 
まさかのスンリも驚かれたことに驚く。
えっ、君のnot年相応は自他共に認めてる事実じゃなかったの?!?!?そっちに驚き

なっちを知らず、モー娘。は知ってるスンリ。
「もうやだwwww」と言われてしまいました。カワイソー(棒読みの極み)


そして料理を作る4人。
トントンとかじゅうじゅうとか聞こえると思ったら、
「ペンペンペンペンペン!!!!!」
?!?!?!?

 
 
スンリ先生軽快な調味料さばき(?)です。

そしてお食事。
(スン・平ちゃんは1品、なっちは3品。ジュニアさんはトマトを切りました☆彡☆彡)



 

のちにこのふたりがルームシェアすることが決まるわけだけども、
既にこの時からスンリは平ちゃんにロックオン。 
 前髪くるりんぱすんちゃんが可愛いからよしとす………る…。

前髪くるりんぱ「ジュニアさん彼女いるんすか?」
ジュニアさん「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」
平ちゃん「・・・・・・・。」
なっち「・・・・・・・・・。」

おま……この空気どうすんだよ(^-^)/

じゅにあさん「彼女がいたら…こんだけ後輩と遊んでないっすよ」


 

え?
スンリが聞いたくせに・゜・(ノД`)・゜・やだもうグレてやる・゜・(ノД`)・゜・

そしてこの空気を変えたかったのか突然乾杯するスンリ。
暴虐無人なところはソルさん似ですね本当にごめんなさい(⌒ー⌒)

で、指令(?)(この番組の仕組みがわからない)とかいって
みんな隣の部屋に大移動。
移動する前、鍋の火を弱めるジュニアさん(オカンか)
踊りだすなっち(実に楽しそうである)
そして我らがスンリ先生はというと、

5 

お 飲 み 物 を 1 杯 。
あるものはすべて口にしないと気がすまない末っ子の性ww
そんないやしいキャラいりませんwwww
と思いきや平ちゃんも1杯。君たち………

そんでその指令とやらが、女性陣がルームシェアしたい男性をひとり選ぶとのこと。
ジュニアさんが「なんで相手芸人じゃないんですかびっぐばんじゃないっすか」と訴え。
みんなびっぐばんぐをなんだと思ってるんだ……うちのBUSUBANGをなんだと思っt

BIGBANGと言われたスンリ、

6 

なぜか大爆笑。 
 照れ笑いとかじゃない。爆笑。BIGBANGじゃないのかもしれない。
で、まあ、なっちおジュニアさん、平ちゃんとスンリになるわけだけども。
ここから2対2なので4人でパシャッ……修学旅行かよまじ


7 

すんちゃんが割と可愛かったのが収穫。ウホッ


そのあと、平ちゃんと夜中の1時に並んで歩くすんり。

8 

緊張感のなさね。

タクシーに乗り込んだふたり、

すん「誕生日は何月?」
平ちゃん「12月12日」

あれっ!すんり一緒じゃん!!!

すん「……(沈黙)」
平ちゃん「えっ?ww」
すん「えっ??えっえっ???」
平ちゃん「えww12月12日」

ほらスンリ一緒じゃん!おま、

すん「…12月?」
平ちゃん「12日」
すん「12日!え、嘘でしょ?」
平ちゃん「なんですか?ホントです」
すん「嘘でしょ?」

いやだからほんとだってそんなんで嘘つかないって平ちゃんちょっと困ってんじゃん早く「僕も12月12日です」って言っ…

平ちゃん「12月12日です」←本日4回目
すん「いやまじで嘘でしょ?」

は や く 言 え っ て ば よ 。


私の叫びが聞こえたのか否か、(答えは否)
無事二人共同じ誕生日という情報を共有しあったわけで、
何がどうなったのかアンパンマンメロンパンナドキンちゃんばいきんまんのぬいぐるみで
「アンパンマーーン」と遊ぶ21歳、見た目31歳……いいパパになりそうダネ(ポジティブ)


 

平ちゃんとじゃれるのはちょっと可愛いと思ったwww(心の声)


タクシーで向かった先はルームシェアをするおうち。
これがまた………スゲエ。

 

住みたい。(おねだり)


さっきまで「デートしたことあるの?」「誕生日いつなの?」と
ガンガンプライベートにつっこんでたチャラ男、
おうちに到着して一息ついた途端、


 
 
借りてきた猫状態wwwww
なんというざまwwwwwメンバー1のプレイボーイの名が廃ったwwwwいや廃っていいんだけどさ

シャイすんちゃん可愛いよ(^-^)/ほんとだよ


 
 
とりあえず照れ隠しにお茶(お酒?)をゴクン。
きゃわいい゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 

でもこれシャイなふたりウハアアアアアアかわいいですありがとうございますと思ってたのに、
番組後半で映った映像がこれよ。


 

借りてきたスンリどこwwww


からの、朝の4時に花火をするふたり。
おい……タレントに時間の概念はないのかい……?電話帳に117登録しておきたまえ。

大量の花火に火をつけ(※良い子は真似してはいけません)、煙たがる平ちゃん。


 

すん「もうちょっと上!上あげて!!」
 
優しいねスンr……


 

もっと煙行ってね?^⌒^

平ちゃん「わあああああ」
すん「うははははははwwwww(爆笑)」

こ、こいつゥ……^▽^☆彡(握りこぶし)

でもなんでこんないたずらしたのか、答えは次の映像。




 
ぜったいゴールこれだったよね………。
みてよこの目標達成したニンマリ顔……クゥゥ~~~HENTAI

花火が終わるともう5時です。スンリさんはお風呂タイム。
一方の平さんは寝る前の日課タイム。
ソファを使って腹筋背筋wwwww異様な光景wwww
そして運動したあと、


 

平愛梨:就寝。

かwwwwわwwwwwええええええええwwwww
新しいですね寝床がね……。
なんていうんですかね。ソファの側面?下?横?
名前のついてない場所で おねんねする生粋の天然ちゃんでござった……


 

そこに、風呂上がりのスンリ先生登場。




 
誰かに助けを求めるすんりしぇんしぇいwwwww
これは確かに困るwwww
ここからはスンリ先生困惑劇場の始まりです。


 
  
ああwwwwwwかわいいよォwwwwww
なんかもうwww女の子に戸惑うスンリとかwwww新しいwwかわいいwww
そしてガチ寝の平愛梨がかわいいwwww
この状況wwこのふたりwwwwくっそwww可愛すぎんだろくっそwww

平愛梨のブログには「寝たのはVIさんなんじゃ…」と言い訳なのかなんなのか
よくわからない素っ頓狂なことが書かれていてもうヤバイ……この子…強者…!!!

でもこのあとスンリが起こしたのか平ちゃんが起きたのか
それすら分からず次のシーンはもう朝……チェッ


昨夜、腹筋熟睡という新しい睡眠法を生み出した平さん、
朝はスンリを起こしにくるというしっかりものを発揮。くそ……これがいいギャップの例か…。

せっかくかわいい子が起こしに来てくれたのに寝起きが悪いシュンリ。
と 思 い き や。


 




 
 
ラ!!!!!!!
それ彼女でもなく奥さんでもなくママにすることだと思うんだけど
いい加減ママ離れしてください21歳見た目は31歳(⌒▽⌒)

問:これをされた平さんの反応は、いったいどんな反応だったでしょうか。





正解:デューク更家でその場を立ち去る。

もうだれも……彼女には敵うまい…。 
 
デューク平さんは朝ごはんを作っていました。
寝起きの悪いスンリさんの反応のにぶさね…
飲み物渡されて、「ありがと……(低音)」機嫌悪い息子じゃないですかァ…
 
徐々に目が覚めてくると、料理を褒め出すスンリ。
「誰と食べるの?」というまたしてもプライベーツな質問。
「1人で食べる」という平ちゃんの答えに、

 

朝からチャラ男きっつーーーーーwwwwww
一方平ちゃんは「お昼一緒に食べようって?ケラケラ」本気にしなさすぎワロwww

しかしスンリいやに女の子っぽい上着だな似合わないなブッフォと思ってたら


 

いつの間に平ちゃんの服借りてんだ……!!
さらっと着てるけどそれwwww平ちゃんのwww
寒いなら半袖で寝なきゃいいんだよwww


ご飯を食べたあとは仲良くお皿洗い。
後ろ姿はただの新婚夫婦でしたとさ……。なんだそれ萌えるな。
スン「初めて覚えることば(日本語)ってなんだと思う?」
平ちゃん「羽田空港?」

wwwwちょwwww

すんり「wwwwww」
平ちゃん「あ!成田空港!!!」

この人ホンモノだ……。

すんり「ちがうでしょwwwこんにちはでしょww」
平ちゃん「あ、そういうこと?wwこんにちは、こんばんは、おやすみなさい?」
すんり「ううん……愛してるよ」


これを打つ私の身にもなってくれません?

平ちゃん「サランヘヨ?」
スン「(ニヤア)」


 

G-DRAGONさああああああああああんんんんん!!!!
お宅のマンネがあああああああああ!!!!!!!!

平ちゃん「あれ?違う?」
スン「ポッポジュセヨ」

おま…え………嘘教えるなよこのプレイボーイめ

平ちゃん「なに?ぽっぽじゅせよって」
スン「チューしてくれよ」
平ちゃん「wwwwどんなときに使うの?」
スン「今」
 
 

降参です。(白旗)
もう私にこれ以上スンリ語録を打たせないでください。(白目)


そしてお別れの時間らしいです。
ジャケット着たスンリがおっさんだったので私が大号泣したとこですね。




 
メロンパンナァァァァァーーーーーーー!!!!!!!


お別れのあいさつに、声きかをアカペラで歌うスンリ。
テソンヨンベのパートも歌うというスンペン得。
朝っぱらから座った状態なのにウマカッタ~~~最近すんり前にも増して歌上手いいいぃ

でも、


 

メロンパンナァァァァァーーーーーー!!!!!

マイク替わりにされてる…!

この声きか歌ってるときいままでのダイジェストが流れるんだけど


 

私これ知らない!!!!!!
カ、カ、カ、カッポーーーーーー…!!

おうちついたとき借りてきた猫だったスンリも、
いつの間にかカッポーごっこしてたのね……ひとときの夢が見れてヨカッタネ…。