■Hiroki Sakaue ■ Shigenori Murata■ Blog -7ページ目

かっこいい! by sHIgE


662の杉山さんのブログに、みのう?のトレイルいったときの写真かわかんないけどかっこいい写真発見!

僕的にとても好きです!

 杉坂家 よしゆき
$■Hiroki Sakaue ■ Shigenori Murata■ Blog-よしゆき

かっこいい!

うきうき by sHIgE


早く来年の一月末にならないかなー。

楽しみで仕方ありません!
でも一方、いろいろなところでややこしく、○○○○が高かったり。。。。。

ん~こりゃたまらんばい!
自分名義だから、うれしいっちゃうれしいな!

弘樹!了解!

                             by sHIgE

最近すねを強打しまくる by ひろき

しげとブログが合体してからおれ(ひろき)が書いた記事かしげが書いた記事がごっちゃにならんようにルールを作りましょう!

タイトルに「by 誰々」って書くようにするのと記事の最後にも「by 誰々」って書くようにしよ!


じゃないとどっちが書いたかわからへんくなるから!笑

ok?


今日は夕方から藤田自動車いってきました!
かっこいいCR-Xあった!

そしてゴンタがめっちゃかわいい♪
IMG_1421



そして9時ごろから大泉いきました!
いつもどおり誰もいませんw

しげと二人でのってさっき帰宅♪
できるだけ毎日大泉とかいって自転車のるようにしよ♪

27日9時から大泉パークの自治会があります!
大泉でこれから乗りたいという方やいつも乗ってるって方、ご参加ください!


by ひろき

もうすぐです! byひろき

こないだブーンに自分のシビック見てきました!

なんとまぁ、ピカピカにしてくれていました!


エンジンも1600ccに積み替え完了!最高!
マフラーもステンレスのやかましそうなオーラを放った筒がしたからにょきっと。。。笑

エンジンかけて空ぶかしたところ
なんとまぁシビック独特の最高な爆音を夜の住宅街に響かせてました。
インナーサイレンサーは一応ついてますが、いつでも取り外し可能!
とったらたぶんどえらいことなるだろう♪ たのしみ

完全に家に帰れない車造りです汗
あんな音で家の前までいったら13棟と11棟から間違いなく苦情が殺到するでしょう
下手したら10棟からもくるかも

まぁローカルは話はさておき

っということで家にあの車で帰りません笑

ぼくの秘密基地にとめておきます。。。笑 ふっふっふ



古川さん本当にありがとうございます!


by ひろき

日々成長

自分が忘れてたことが、縁を切ることになろうとしてた!

聞いておしえてくれる人がいる! 心では許してくれてるかわからへんけど、許してくれる人がいる!

僕は周りの人に恵まれてる! 
やっちゃいけないことしてしまいました! これからもっともっと自覚もって行動したいです!

みなさんに感謝感謝の日々であり、成長できる日々であります!
人間性がもっとよくなるように成長したいです!

                                             by sHIgE

今日はさむいですね~~~~ by ひろき

今日はほんま寒い。mixi見てたら信州の子ら雪やばいってみんな書いてる!w

あっちのほうは雪がすごいようですね。。。笑


明日はというと朝の8時から夜の9時まで教習所。
根性あるでしょ


最近、iphoneの魚眼レンズにはまってます

IMG_1357


こんなふうに撮れます!
魚の目なんですね~~~~~~~~~~~~

IMG_1303


by ひろき

お気に入りのライダー

しげとブログ合体しました!

動画はります!このライダーむっちゃ乗り方かっこいい!!!!しびれた!

http://vimeo.com/16815067
オーストラリアいきたーーーーーい!


by ひろき

移動してまいりましたぁ~


こんばんわ!
SHIGEです。これからはこっちのブログに書いていくことにしました!

ちなみに前のブログ
http://blog.livedoor.jp/bmxfreedom/

ここからやってまいりました!更新は少ないとおもいますが、どうぞよろしくです!★

                                                 by sHIgE

塗装やら芋やら

塗装しました

またこの色か!!!って人おおいとおもいます笑
オレンジが好きで結局オレンジにしました。

DSC_0324



むらたくんのウォールタップ!
写真にすると迫力ありますね!!!

DSC_0325



そして先日の土曜日は大泉緑地のたまった廃材で焼き芋パーティーをしました

20人近く集まり、盛り上がりました

火があったかくて、とても楽しかったです♪

最近

最近なにもおこらない毎日

泉が丘のストリートなかなか楽しそうやから近いうち行きたいな♪


しかし、はやくシビックにのりたいものだ