ヤマトうかりました! by ひろき
ヤマトのバイトうかりました!
よかった~~~~
そしてもうすぐ車体専攻科の面接です。
うかるかな~~~~
最近面接ばっかりで面接にまったく緊張しなくなってきました笑
大阪かえってチャリのりたいな~~~~
by ひろき
よかった~~~~
そしてもうすぐ車体専攻科の面接です。
うかるかな~~~~
最近面接ばっかりで面接にまったく緊張しなくなってきました笑
大阪かえってチャリのりたいな~~~~
by ひろき
明日からまた学校。 by ひろき
明日からまた学校です。。
今月50円しかありません。
どう切り抜けたらいいのでしょうか。。。笑
ヤフオク今だしてる品高値で売れることをいのります。
そして今日行ってきたヤマトの面接うかることを祈ります。
by ひろき
今月50円しかありません。
どう切り抜けたらいいのでしょうか。。。笑
ヤフオク今だしてる品高値で売れることをいのります。
そして今日行ってきたヤマトの面接うかることを祈ります。
by ひろき
もうすぐ冬 by ひろき
寒くなってきました。
今が一番すごしやすい気候です。
最近は学校がいそがしくてぜんぜん自転車に乗れていません。
でも近くにちょっとだけ乗れる場所みつけたので毎日いってます♪
大泉のパークの補修も全く手伝えずこないだ大阪に帰っていたので
久しぶりにファンジャン行きました♪
ファンジャンTシャツ買って帰りました!
黄色なのですが誰かとかぶったかな?笑
車の修理費やら車検やらでいま全くお金ありません。。。
どーーーしましょ。。。
by ひろき
今が一番すごしやすい気候です。
最近は学校がいそがしくてぜんぜん自転車に乗れていません。
でも近くにちょっとだけ乗れる場所みつけたので毎日いってます♪
大泉のパークの補修も全く手伝えずこないだ大阪に帰っていたので
久しぶりにファンジャン行きました♪
ファンジャンTシャツ買って帰りました!
黄色なのですが誰かとかぶったかな?笑
車の修理費やら車検やらでいま全くお金ありません。。。
どーーーしましょ。。。
by ひろき
あっついあっつい by ひろき
あっついですね~~~汗
さいきんは暑すぎて日が昇っている間は外にでれません。。。
なので一日中ごろごろごろごろごろ。そして夕方行動開始!!!
な、スタイルになってきています
でも今日は雨ということで一日中ごろごろしてるわけで、体がめっちゃ重いです。
一日ちょっとでもやっぱり体動かさないとうずうずします。
あしたは晴れるんかな?
どっか自転車のりにいこうかな!
シビックももうすぐなおることやし、行動範囲も増えます!
三宮やら西宮662やらのりにいこうかな!
去年いった三重のイチゴパークもええかんじやね!
夏休み短いしたのしむで~~~~~!
by ひろき
さいきんは暑すぎて日が昇っている間は外にでれません。。。
なので一日中ごろごろごろごろごろ。そして夕方行動開始!!!
な、スタイルになってきています
でも今日は雨ということで一日中ごろごろしてるわけで、体がめっちゃ重いです。
一日ちょっとでもやっぱり体動かさないとうずうずします。
あしたは晴れるんかな?
どっか自転車のりにいこうかな!
シビックももうすぐなおることやし、行動範囲も増えます!
三宮やら西宮662やらのりにいこうかな!
去年いった三重のイチゴパークもええかんじやね!
夏休み短いしたのしむで~~~~~!
by ひろき
こんなんにものってみたい! by sHIgE
ゴルフかっこいいな~
http://www.canibeat.com/
明日雨だと思うけど、アンテナ出しっぱなしにできるかやってみよーとおもいます!
どーやるにゃろ?笑
by sHIgE
http://www.canibeat.com/
明日雨だと思うけど、アンテナ出しっぱなしにできるかやってみよーとおもいます!
どーやるにゃろ?笑
by sHIgE
