■Hiroki Sakaue ■ Shigenori Murata■ Blog -14ページ目

こいつ!

こいつ!



体型も顔もあまり好きじゃないが。。。

乗り方はめっちゃいい!!!



自転車もかっこいい!

やっぱflybikesやで!!!


グッドスケート

しげのカメラからです



グッド全体像
43633fcf



しげ
318fed0f



ひろき
2cda522c

9997e44b


flickrから写真はると調子いい♪
これからそうしよ♪

グッドスケート

グッドスケートにいってきました!



ででんげ



しげ


ででんげ

ででんげ

ででんげ

ででんげ



しぶちゃん


ででんげ

ででんげ



ひろき

(自分カメラマンやったから自分のジャンプない)


ででんげ




とても楽しかったしいい練習になりました!


車だしてくれたRYOさん しぶちゃん

ありがとうございました!!!

シーズンIN

スキーのシーズンがやっと終わり、
自転車のシーズンが来ました。


やっと暖かくなってきてみんな気合いれて乗ってます


家は、富田林

自転車で4~50分の所に大泉緑地
大阪で一番でかいであろうローカルパーク

環境がいいです♪

こんな良い環境で自転車のらないのはもったいない


もっとたくさんの量を練習して
ただ、たらたらできること繰り返して適当に乗ってるだけじゃ

進歩はないと思う


あ~あの技やりたいなー
あ~あれこけそうやな~
怪我しそうやな~

とかよく思う


でもそれをのりこえていかないと上達はしないと思う

やっぱりうまい人たちはのりこえたとおもう
いきなりうまい人はたぶんおらん


だからがんばろう

日々努力

そしてみんなでわいわい乗れたら僕は幸せです♪

みんなよろしくーーー!


明日はグッドスケート!!!
はちゃけよう!!!w

ででんげ-??.jpg




アメリカは安いな!

動画編集

昨日7対応の動画編集ソフトインストールしてうれしかったから

適当に動画編集しました♪



2010 3 17 の大泉緑地

すげー

これもなかなか

youtube

youtubeみてたらおもしろい動画いろいろみつけた


これ


あとこれ
これめっちゃおもろい!
麻薬が体験できる♪
画面でっかくして最後まで目をはなさずに最後までガンバって見ましょう

oh

ででんげ-??.jpg



やばい!

あかくら


かたあしふつうか