いま欲しいなーって思っているのがが、
すぐに火が着く木炭。
マッチ1本近付けるだけですぐにお肉が焼けるような木炭。
あったら便利よね。
なので僕は決めた。
メラメラの実を食って能力者になろう。
よし、エースを倒しに行こう。
え?エースじゃないって?
今すんごい気になるのは、黒ひげの強さの位置。
ジャンプは見てないから、カタクリとルフィーの結果もまだ知らないから単行本が楽しみだな。
ワンピースでショックだったのは、エースが赤犬から負けた時。
炎がマグマに敵うわけないじゃろーがって言われてエースが負けた事。あれは非常に絶望的だった。
どのくらい絶望的だったかというと、キャプテン翼のゴールキーパーが、S・G・G・K若林君から森崎君に変わった位、絶望的でした←
キャプテン翼は小さい頃にハマりましたね。
岬君が転校していなくなった時も結構、絶望的だったし、翼君が肩を痛くしてドライブシュートがうまく打てなかった時もかなりハラハラして見てたね。
明和特攻スライディング部隊とか吉良監督が酒を飲みながら監督してんのも凄かったけど、今考えると日向君のユニホームの肩のところ。
捲った肩の袖が、一試合通して落ちてこないというw
あ、ボタンで留めてたんですね。
そのほかにも、壁にタイガーショットを打ったら、コンクリートにひびが入るとか、荒波に向かってシュートを打ち続ける特訓(中学生)とか、凄かったと思う。
シュートっていうサッカー漫画も好きだったけど、コッチはより現実的なところで面白かったな。
定番だけど、久保さんがゴールtoゴールを決めて死んじゃったシーンはいつ見てもグッときます。
トシ、サッカー好きか?
と、サッカー漫画の事を書いてみたけど、サッカーできないし剣道部だし、リフティング1回も続かないし、ハッキリいって運動音痴だしで、ただ漫画が好きなジジイってこと。
昨日のS・G・F若林君どうでした?
スーパーゴッドフェスねw
石6個で、あれやこれやと手に入るチャンスという深い闇に飲み込まれそうなS・G・F若林君。
正直、恐怖しかありませんでしたね。
勝てる試合なのに、キーパーが若林君から森崎君に変わって、石崎君が顔面ブロックのやり過ぎで退場になった南葛FCのゴール前位に絶望的なガチャに覚悟を決めて1セット。
ゼラとか、リーチェとかはいらないから、イデアルとイルミナがピンポイントで欲しいだけ。
とはいえ、
石10個ガチャが石6個ガチャで手に入るチャンスはそうそうないからチャンスは今しかない。
そう例えるなら、得点が3-2で負けているタイミングで日向小次郎が怪我で退場した南葛FC並みに大チャンス。
ここまで書いているという事は、
こいつ、ガチャの結果に大満足してんな?って思われるかもしれませんが、さてどうでしょう。
日曜日の
11:54
最初、本気で誰なのか分かりませんでしたwww
この画面をしばらく見てました(汗
11:55
もう、イルミナも出たし、初めての子も出たし、少しでも石を余して撤退だな。
よしよし、余は満足じゃ。
わっはっはっはっはー!!!!
でも、石なんて最近毎日配ってるし、もう一回くらいイイよね←
11:56
鼻血、
ぶーーーー!!!
どうも、ご馳走様でしたm(__)m
イデアルの左隣のロリッこ誰よ?って思ったけど、意外と新しい誰かでしたね←
という訳で、僕、おめでとうございまーすwww
3億とか4億とか簡単に出るかと思ったけど、そんなでもないんだね。
思っていたより・・って感じですね。
あ、アレか。
美人が来る合コン、美人が来る合コン、美人が来る合コン、美人が来る合コン、美人が来る合コン、美人が来る合コンって勝手に想像していると、普通に可愛い子が来ても脳内が麻痺してるから美人に見えないアレですね、分かります。
おまけ。
被害少なく手に入ってよかった、よかった♡