おうちと息子とときどき(?)器 -134ページ目

おうちと息子とときどき(?)器

2019年に新居に引越ししました。
おうちを建ててみて好きなところとか、家事で工夫しているところとか、日々のモチベーションを上げるために記録に残したいなと思ってます。
あ、無類の器好きでもあります。

 

 

 

 

 

 

カフェブログが続きます照れ

 

この日は、ぴちこちゃんまろんちゃんとで桃活。

 

桃活だったけど、喫茶spaceさんはまだ桃始まってなかったー昇天

 
パイナップルのタルトです( *´艸`)
 
パイナップルは、アレルギーかなんかで、食べると胃が痛くなるんだけど、大好きなフルーツの一つ。
 
今回は前日からお腹、当日は胃の調子があまりよくなくて、
その話をしたらまろんちゃんが胃薬くれて。
 
パイナップル食べても大丈夫だったわぁ♡
 
あ!え?
これから胃薬あれば大好きなイチジクもパイナップルもいけるってこと!?
 
系統的には、マンゴーと桃もアレルギーでそうで、びくびくしてるんだけど、
胃薬あれば怖いもの無しやんニコニコニコニコ飛び出すハート

 

 

喫茶spaceさんはこの木が素敵で~♡

木蓮のドライらしくて。
つぼみがそのままついてるのよ。不思議よね。ドライになったらつぼみがポロッと取れそうなもんなのに。
いつになく癒される空間でした♡
 
続いてはharu.さん。
 
こちらは桃のショートケーキと

 

マンゴーのミルクレープ。

 

haru.さんはラテがおいしいので暑くてもラテ頼んじゃう。

 

相変わらずおいしくて、久しぶりのharuさん、満喫できたわ。

 

なにより、ちょっぴり久しぶりのぴちこちゃんともゆっくり話できたし

まろんちゃんとも定例会(?)開催できて楽しかった~。

 

やっぱり友達と話しするのって大切♪

気分転換になる~♡