ブログ記事一覧|みけにゃんママの花と猫と自然と自然にライフイン鹿児島☆ -173ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
みけにゃんママの花と猫と自然と自然にライフイン鹿児島☆
ご訪問、ありがとうございます♪♫ 鹿児島の自然の風景、歴史的な場所、樹木や草花、ちょっと古いもの、猫や動物など、アップしていますので、楽しんでいただければと思います?♪
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
猫ちゃんづくし〜♫♪ 今までに出会った猫ちゃんたちをまた、どうぞお楽しみ下さいね☆
50年ほど前のかわいい絵のピクチュア童謡レコード♫お山のお猿 鳩ぽっぽ 青い目の人形 赤い靴など
ウッドデッキに置いてあるシャコバサボテンの花が咲いています♫ みけにゃんグーパーお昼寝♡
今朝は、うっすら雪景色も今は融けています! みけにゃんは、毛布の中にもぐっています♡
今日の桜島フェリーの展望室からの眺め〜明日は、こちらの気温も−1度〜5度だそうです!
買物がてらの散歩で、出会ったパンジー&アロエの花♫ 庭のパンジー お散歩みけにゃん♫
You Tube にも、動画をアップ♫♪ おはら祭りや行事♫ 桜島&錦江湾♫ みけにゃん♡
55年前の和装本の着物モデルさんたちは、小山明子さん、木暮美千代さん、新珠三千代さん。。
みけにゃんは、みけにゃんママの隣の席ですにゃん♫
昨日に続いて、熔岩道路から&大隅半島からの桜島の眺め♫ 高隈山♫ お楽しみ下さいね♫
青空のもと、桜島♫ 錦江湾♫ 広々と〜雄大に〜♫♪
今日は、七草〜♫♪七草粥について☆七草粥をゆっくり食事ができる夕食に炊きます♫(*^V^*)
寒い日々が続きますが、今日は、小寒ですね! みけにゃん、短めの散歩してますにゃん♫
寒いけれど、みけにゃん、今日もお外へお出かけしていますにゃん♫♪
雪ウサギを卯年ににちなみ、作りました♫ 貴重なアマミノクロウサギについて♫ みけにゃん♡
雪が融けた後には、街角にパンジーがまた、雪にもめげずにいっぱい咲いていました♫みけにゃん♡
鹿児島市の荒田八幡へ初詣にでかけました〜♫ 冠雪の桜島を磯から眺めて〜動画&フォト♫
最低気温は、0度ほどで、雪は凍って固まっていました! みけにゃん、ひなたぼっこ♫♪
雪景色の鹿児島から新年のご挨拶申し上げます♫ 今年もどうぞよろしく♫ みけにゃん♡
まだまだ雪が降り続いて積り続けている鹿児島です〜!! 大晦日大雪の鹿児島です!
…
171
172
173
174
175
…
ブログトップ
記事一覧
画像一覧