なおパンダのブログ -2ページ目

なおパンダのブログ

職業フロント、母親
好きな事super junior EXO
よろしくお願いいたします。

自分ラブホ勤務中

フロントおばちゃん歴かれこれ8年、働いてるってだけで変態イメ~ジ?結構そんな考えるほど余裕もないし人生色々とモニター越しにため息ばかりやわ


最近よく思う。男は案内パネル探すのに時間かかるキョロキョロ感がウケる、女は一直線 以前ほかの?来てますね確実に。

デリヘル客も多いの、お前ら平日の昼間やぞ!と突っ込みたい!すでに突っ込んでます。日曜日になれば休みやのに行くとこないのか?になります。
。イケメンからおっさんまで相手するのスゴい。もうねビールとニンニク臭さ強烈なおっさん相手とかたまらんで。お金の為ならなんでもかな?
うちやったら素直に顔面ひきつるわ。

イケメンが帰りにバイバイのチュッとかして、ひとりになってにやけた変態顔がモニター越しに見えたら悲しくなりました。

昨日の出来事です