時間関係なしに電話してくる
山田養蜂場さんに今日ブチ切れ


こんなに怒ったの提出書類
油まみれにされた先週以来よ!


勧誘されなくても自分のペースで買います
質はいいし見た目も好き

だけど、他にも使ってるのあるから
ほっといて

普通に?優しく断ってるのに
使い心地、使い心地ってうるさい

若干関西弁のババからの勧誘電話
聞き飽きたわ

「もう、そろそろ使い終わったころでしょ」
「新しい商品の~」
「うちも使ってんねんけど」

イントネーション
関西にいとこいるけどそんな変な関西弁
聞いたことないよ

さっきお問い合わせセンターに冷静になる前きれたまま電話してきた

二度と勧誘しない&迷惑顧客リストにでも載るんだろーか

電話に出てくれたお姉さんには悪いけど
毎日かけてくるのは買う気失せる

基本的に接客にムカついても親や友達に愚痴言って

消化する


なんとなくお寿司届くまで暇だったから

来店時のイライラをお問い合わせにぶつけた


たぶん、みんなが聞いたら何?それだけってエピソード



店に入る前から走り回ってた子ども

店内に入る一歩手前にガチャあってそこでも足を止める子供


邪魔だから何も考えず横を通って店内に入り

人数を伝えると後ろから入ってきた子連れ客を先に通された



「こちらのお客様が先だから」って



・よく実年齢より下にみられ、タメ口の接客をうける

・ガチャの前でうろつく家族の後ろで待つべきだったのか


何にむかついたって



この後、食事が終わってから

わざわざ席にきて腰を低くして周囲の注目を浴びせられたこと



謝罪するなら会計の時にこそっとやればいいのに

なぜ、あの場でやらなければいけないのか



慌てて、今謝らないで!と伝えると

余計誤ってきて迷惑だった


店長っぽい男性と年配の女性スタッフむかっ



周りが「え?何」ってなったから

顔も見たくないあっち行ってと追っ払ってしまった



本当に罪悪感

なれないことはするべきじゃない


でも、あんなに早くクレームって本人に伝わるんですね

チェーン店だから本社からしばらくしないと返信来ないのかとも


謝ってほしいかどうか選択できたらいいのに



今の時代、写真とってツイッターにでも載せられたら

弁明できないじゃん!


私、ツイッターしてないから

気づけないし!!




あーもう本当に後悔してる




ついに、趣味となったオークションWハート



就活の履歴書には、ありがちだけど

映画鑑賞と書きました




見事内定式終えて、暇になった日々を

オークションに費やしています



親はあきれてる


2日に一回は郵便局に通ってて



顔見知りの局員さんできましたww



「せどり」「副業」この手の単語で検索しても

難しいことばかり!!



ライバル増やすようなことしませんよね~



とりあえず、最初にやったのは家にあるものを売る(´-┃




・韓国土産のフェイスパック

・飽きちゃったアーティストのグッズ

嵐グッズめっちゃ売れたしゃきーん

・料理の本

・進撃の巨人グッズ 特にへいちょハート

・黒子のバスケ→馬鹿みたいにガチャガチャしててかぶったのを

セットで売ったらもととれた


このあたりでハマりましたオークション


・化粧品のサンプル

・過去の一番くじ

・国体グッズ

・切手(祖父の趣味だった)