色々考えて決めた感じです。




移転先はここには書きません。




サイトとは別の独立したブログにするつもり…です。




移転後も仲良くして下さるという方はプチメやら、私の携帯のアドレス知ってる方は直メして下さると嬉しいです。




急な事で申し訳ないです。




移転理由は移転先の方で後々書こうと思います。




アメーバさんでは無い方で移転先にも遊びに行ってやるよ!っていう相互様はサイトの方の拍手でお名前とサイト名を添えていただければ何らかのかたちでお知らせします、させて下さい。




そんな感じで、19ヵ月間このブログをご贔屓にして下さった方有難う御座いました!




ここのブログのアメンバーやらなんやらも解除して置いて下さると助かります!!




それでは、また!移転先で!




【以下追記】

ちなみに、移転先でもまたアメンバーになって下さる方がいましたら教えて下さると嬉しいです。

といってもやっぱり書くのはネガティブな記事ですが…(^_^;)

メールは1日何通?
ブログネタ:メールは1日何通? 参加中



メールは最近あんまりしてないですー。
しないこともないんですけど。

まぁ、私は基本的に特に用事がないとき意外は自分からメールとかはあんまりしないので。

っていうかメールしたらきっと迷惑なんじゃないのかしら、とか思うので気が引けます。

だから相手からメールが来るのをただひたすら待ってます。

うへへwwチキンww

でも本当はメール大好きなんだぜ☆←



あ、因みに最近電話がわりと平気になってきました。

と言ってもあんまり喋られませんがww

これも日々のお仕事のおかげかしらねww

でも私のTEL番知ってるのは本当に大好きな友達(女の子限定)か、家族か、会社の上司か、同期の人くらいかもww

男性に至っては家族と会社の上司と同期くらいだと思います。
良い歳こいた女子が寂しいんじゃないのwとか言ったら目潰しなんだからっ!!←












そんなことよりメールだね、メール。うん。

久しぶりに気まぐれに誰かにメールしてみようかしらん。