で、さっきアクセスのリンクで調べたら、村から来てる方が増えてる様だ。
これはしめしめだわ。でも正直生体の数が少ない分、似たようなことを捏ね繰りまわして毎日書いてるからこれは先日のペアリングが成功していることを祈らざるを得ない。
そう、その関連でちょうどペアリング直後に脱皮したんだけど結構綺麗になっていたよ。

顔はほぼ完治。

背中も脱皮不全ぽいけど敢えて瘡蓋的な意味で取らない事にした。
気になる抱卵だけどまだ微妙。なんかそれらしき物は見えるけど本当にそうか自信がない。早ければ来週頭にはくっきり見えそう。抱卵してればだけど。

にほんブログ村




