今月16・17で文化祭をやりました~!![]()
ずいぶん前のやつに書いた曲を演奏して来ました!
朝イチ(8;30)でしたが、しっかりできたのでよかったです![]()
次は「健康祭り」(というのがある)デス。
同じ曲ですがしっかりやりたいです!!
今月16・17で文化祭をやりました~!![]()
ずいぶん前のやつに書いた曲を演奏して来ました!
朝イチ(8;30)でしたが、しっかりできたのでよかったです![]()
次は「健康祭り」(というのがある)デス。
同じ曲ですがしっかりやりたいです!!
前に少し触れただけでした・・・
9/27にはもう貰ってたのでした。![]()
楽譜。
1,EXILX / choo choo TRAIN
2,AKB48 /ヘビーローテーション
3,東方神起/ウィーアー
4,嵐/monster
でした。
文化祭まであと15日。
ファイトー!
ようやく新人戦が終わりました。
この後は文化祭の曲練![]()
まだもらってないけど(9/26現在)
ちゃっかり見ちゃってる私![]()
確か、嵐・AKB48・東方神起・EXILEだったと思う。
妥当なところだ。。。