昨日から新学期が始まりました!
早い・・・・・
3学期って行事少ないよなぁ
でも、私のところの中学校は、体育館を作っていて、
卒業式までには完成するのです!
それが一番の楽しみ!
でも・・・
今日は実力テスト・・・
一応国語と数学と理科はなんとかなると思います。
社会が・・・
1,2学期は空欄ナシだったのに、空欄作ってしまった。。。
やばいよぅ![]()
昨日から新学期が始まりました!
早い・・・・・
3学期って行事少ないよなぁ
でも、私のところの中学校は、体育館を作っていて、
卒業式までには完成するのです!
それが一番の楽しみ!
でも・・・
今日は実力テスト・・・
一応国語と数学と理科はなんとかなると思います。
社会が・・・
1,2学期は空欄ナシだったのに、空欄作ってしまった。。。
やばいよぅ![]()
新年始まってからの4日間の日記ですね。
1日目
前日からの夜更かし。
起床・・・10時ごろ。
午後5時ごろから初詣へいく。
今年のおみくじ・・・大吉
晩ごはんは初詣のとこでの「広島風お好み焼き」「もつ煮」など
2日目
本日の起床・・・前日と同じく10時ごろ。
午後から父方の祖母の家に行く。
そして午後6時ごろ母方の祖母の家に行き
いとこと一緒に遊んだり晩ごはん食べたり・・・
3日目
この日はどうしても寝られなく日にちまたぎで起きていました
特にいいこと 悪いことはナシ
4日目
この日も寝られなく前日と同じことに・・・
午後から姉と一番近くのCDショップに買い物へ
最近ONEPIECEにはまっていて「ONE PIECE MEMORIAL BEST」を
かいました。¥3990
以上!
HAPPY NEW YEAR!!
こんにちわ!!
とうとう1年が終わりまた1年が始まりました。
今年もよろしくお願いします。
とゆうことで年越しは紅白見てからジャニーズの方見て寝ました。
午前1時までおきて、朝ごはんは10時ごろww
朝ごはんか昼ごはんかわからなくなってます・・・(笑
これから初詣いってきます!