HAPPY ENDING-201005130629000.jpg

少しますくさんと話した~。
昨日はますくさんが他の人と話しててもあんまジェラシーが生まれませんでした(笑)

ますくさんから
『ワンマン来るの?』
と言われて
『来ないって言ったらどうする?』
って言ったら
『そりゃ、寂しいよ。』って言われた(笑)

やってやったわ←


この間、手紙に『仕事で病んでる』って書いたら(笑)『どうした?』って気にしてくれた。
本当わたしって構ってちゃんだよね(笑)
昨日の手紙には『水族館早く行きたい』って書いたし!まじ自分勝手(笑)


でも、、、
もう私は限られてるから…。
ワンマンが終わったらか…
ますくさん待ってみようかな…

でも、別れ際死にそうなくらい寂しくなるから嫌なんだよね(笑)



ちょっと頑張ろうかな…。
前のバンドのお客さんが、私が帰ろうとしてドアのとこに向かったら、ドアのとこで泣いてた。

お友達が【あっち行こうよ(麺の方を指して)】みたいな感じで言ってるんだけど泣きながら【私はいい!】みたいな(笑)
なんか、過去の自分を見てる感じがしました(笑)初めて会ったのにすごく心配になっちゃって話し掛けようと思ったけど止めました(笑)

バンキャと麺の恋は大変だよね…。ただ幸せになりたいだけなのにねえ…



なんか、ふと思ったんだがこのままで行くと私がますくさんの麺姿を見るのももうあと数えるくらい。


言いたい。でもまだ言えない。
きっと困らせてしまうだけなんだろう…