HAPPY ENDING-201006132137000.jpg

私はこんな感じでした!
素敵っしょ(∩∇`)
HAPPY ENDING-201006132116000.jpg

行ってきました!
初っぱなから号泣してました(笑)

でも、その涙は私が彼女の綺麗な姿を見ることが出来て嬉しさのあまりに流れた涙なんです。


涙ってあんなにいきなりでるものなんですね(笑)人間の感情の不思議を肌で感じました(笑)


素敵な旦那さまと素敵な友達に囲まれて幸せそうな彼女を見てとても安心しました。



さあ、私はどんな人とケコーンするのか!!!!!!










妄想中。(笑)
HAPPY ENDING-2ceda_185_news_thumb_20-CRY-limited-.jpg

退屈?だから誰かに話し掛けたいのに、誰に連絡していいのかわからないこの気持ちはなんなんだろう(笑)


寝ればいっか(^O^)



あー月曜日の仕事のこと考えるだけで憂鬱。上司と合わないのって死ぬほど辛いことが痛いほどわかりまんた。前の上司と、仲良すぎたから余計にそう感じるんだよな~きっと。