HAPPY ENDING-1176552723343878.jpg

すごく疲れた(笑)

ぐっすり寝たかったのになー(-Q-)


てか、金曜から5時起き…無理かも(-Q-)(笑)

いや、がんばろう。(笑)


真面目だけが取り柄です。『真面目にやってれば絶対いいことある』って、岡村さんが言ってた(・_・|
『夢捨てたら、終わりだよ』って言葉も…


すごく胸に響いたなー。
HAPPY ENDING-NEC_0648.jpg

離れたくないさー


また来年も行きたいさー(*´`)
HAPPY ENDING-201008181713000.jpg

みくそさん(笑)って感じでよろ(*´∀`)

今日から沖縄に来ています!
明日は美ら海水族館とパイナップルパークに行くだにー☆