HAPPY ENDING-F1000189.jpg

『また、忘れた頃に来るからさ…』

『忘れないよ。』


もう勘違いしません(笑)



ますくさん、ずっと応援しているよ。
絶対夢を叶えて、
みんなの夢を乗せて…
HAPPY ENDING-201008021328000.jpg

久しぶりのブログです。


最近はもっぱらmixiだったし、こちらに愚痴るようなことも少なかったので、あまり顔を出さずにいました。


ここを見ているみんなは、元気にやっているのでしょうか?
私は相変わらずだよ。

みんなが穏やかに毎日過ごせるように、いつも願ってます‥。
HAPPY ENDING-File-2-4.1.jpg

つかれたやー(ρ_-)ノ


でも、3連休は家族旅行ヽ(´▽`)/いえーい