こんばんは。久しぶりのブログです。最近はもっぱらmixiだったし、こちらに愚痴るようなことも少なかったので、あまり顔を出さずにいました。ここを見ているみんなは、元気にやっているのでしょうか?私は相変わらずだよ。みんなが穏やかに毎日過ごせるように、いつも願ってます‥。