なんかパソコンからのアクセスが多いね(ρ_-)ノま、いいけどさ!てか来月もギリギリで生きていこうじゃまいか(><)3月はダウナー、拓磨アコースティック、4月はスパイラル、善徳(生熊さん)って感じかね(><)生熊さんあいたーす(笑)てか、また卓偉さんとやってください(><)
人生色々ありますが…私は元気です!(写メ参照 笑)花粉がごいすーでばいやーですが…(笑)みんなで素敵な春を迎えて、花見がしたいや←気が早い?(笑)そいや、来月に江ノ島行って来る!海が見たくて見たくて…、何年ぶりだろうか…江ノ島が待ってる!
やっぱ私って普通なんだよね?最近、私の職場に他の職場の方が応援に入ってくれてたんですが、口を揃えてみんな同じことを言います。【ここの職場は大変そうだね?白っちゃん大丈夫なの?てか、毎日こんな感じ(雰囲気)なの?】的な(笑)やっぱ、ここの職場変だよね?てか、勢いがおかしいよ(><)絶対!!!!!!行き当たりバッタリ過ぎだし…と、まぁ日々私が感じていたことを色々言われました(笑)その時【あ、私普通なんだ…】って思った。もうさ…終わりが近づいてるけどさ。私は私なりに、精一杯やるだけだよね…そうだよね…