パソコンからのアクセスが多いね(ρ_-)ノま、いいけどさ!


てか来月もギリギリで生きていこうじゃまいか(><)


3月はダウナー、拓磨アコースティック、4月はスパイラル、善徳(生熊さん)って感じかね(><)
生熊さんあいたーす(笑)てか、また卓偉さんとやってください(><)
HAPPY ENDING-201102261820000.jpg

私は元気です!(写メ参照 笑)

花粉がごいすーでばいやーですが…(笑)


みんなで素敵な春を迎えて、花見がしたいや←気が早い?(笑)

そいや、来月に江ノ島行って来る!海が見たくて見たくて…、何年ぶりだろうか…江ノ島が待ってる!
最近、私の職場に他の職場の方が応援に入ってくれてたんですが、口を揃えてみんな同じことを言います。


【ここの職場は大変そうだね?白っちゃん大丈夫なの?てか、毎日こんな感じ(雰囲気)なの?】的な(笑)



やっぱ、ここの職場変だよね?てか、勢いがおかしいよ(><)絶対!!!!!!行き当たりバッタリ過ぎだし…



と、まぁ日々私が感じていたことを色々言われました(笑)
その時【あ、私普通なんだ…】って思った。


もうさ…終わりが近づいてるけどさ。
私は私なりに、精一杯やるだけだよね…そうだよね…