ますくさんを思い出すなー

ますくさんにはびずある系を貫き通してほしいや。(笑)
いつ復活するのかな…(><)影ながら応援しておりますよ!
アメブロに動画を載せたいんだが、やり方がわからない(><)
意味不明です(笑)
どんどん胸の痛みが増すような気がする…。

明日は停電だ。

みんなで協力し合いましょう!少しでも手助けが出来ますように!願いが届きますように!