今日は3つ夢を見た。
・家に蛙が大量に居て、大量過ぎて気持ち悪くて絶叫してた(笑)
・耕治さんと善徳氏の飲み会に行って、なぜかお父さんとお姉ちゃんを紹介してた。一番行きたがりそうなお母さんは居なかった(笑)
・重盛さとみちゃん(漢字合ってるのかな?)とXのライブに行った。私はずっとHIDEを見てた。たぶん、これはヲタファ氏のブログ読んだ後だったからだと思う。
人の影響力があるから、今日も誰かの心が救われてる。
なんでもそう、めぐりめぐって自分に返ってくるんじゃないかな。
そうだと信じてる。
今は自分の充電期間なのかな?
しかし、意味不明な夢と文章ですまそ。


