眠れなくなっちゃった・・・。

どうしようか・・・。



(゜_゜)(。_。)
聴いているよ、なう。
やっぱ【言い訳Maybe】が好きです( ´ ▽ ` )ノ




私、いつも自分に自信がないの…。だから、なんか空回りしてるんだよね…。
でも、大好きなひとには、与えてくれた優しさを、ちゃんと返したいと思うんだ。

明日も素敵な1日になりますように~☆
HAPPY ENDING-201104281758000.jpg
歯が痛いわけじゃないよ(笑)
こんばんは、リアルニートです( ´ ▽ ` )!
 
 
あーいよいよGWかあ~(゜_゜)(。_。)明日は楽しみなことがあるの☆
何着ていこうかな…HAPPY ENDING-37_30_10_40003469.gif