さきほど、関内で生まれて初めてスナックの体入行って来た(゜_゜)(。_。)


4時間で7000円。。。

げっとん。。。







がんばってみようかな?



色々考えないようにするには仕事をするしかない!


と、思う!昼はお寿司屋さんのフロアー、夜は水商売…。




深い!(゜_゜)(。_。)
HAPPY ENDING-201105130917000.jpg

がんばるから


明日はあゆに会えるしね!
嫌われたくないし、


チカラになりたい。






どうして
こんなに胸が痛くなるんだろう?
なんで、いつもこうなんだろう。わかってるはずなのになあ。。。




でも、初めてありのままの私を受け入れてくれた気がした。
もうさ、失う事が怖いんだよね。


私なに言ってるんだろう…。