仕立てあがった今日はとっても暖かかったなぁ。 そうそう、JIL SANDER のジャケットが出来上がって来ました。 なんか右手と左手の長さが違うみたいでお直ししてくれた。 店員さんと相談してネイビーではなくグレーにしてんけど、買った時は「こんな色着るかなぁ?」って思っていたけど、今は超お気に入りですわ。 絶対にホリエモンさんより似合ってると思う(笑