これまたデカっ!? ちょっと前にナイナイでやってた(神楽坂特集)店がオフィスの近くにあるので見に行った。 ジャンボ餃子(4キロ)、ジャンボ焼飯(一升)があった。完食した人結構おるらしい。 すっごいねぇ。ギャグでもよー頼めんかったです。 大食いに自信あるかたは挑戦してみて下さい。場所はJR飯田橋(新宿側)出口を右へ、神楽坂通り入口右側です。 ジャンボ餃子で9600円です(笑)