グローバルやねぇ今日タイから、15年来の悪友に電話をした。 えーやろー出張やねん。って自慢しようと思って。 ほだら、、、 俺「どこ?」 悪「マレーシア」 俺「は?」 悪「マレーシア、クアラルンプール」 俺「プール?」 ってな訳わからん会話して、、、、 要は、悪友ちゃんも出張で海外らしい・・・。 くそ。なんか負けた気分。 ま、俺らもグローバルチャラリーマンになったってことよな。 しっかし、暑すぎる。38度らしい・・・。