こんち
は
ここ数日はやっぱり寒いですよ
debunin地方も...
仕事中建物の中ですがクーラーまだ
使用しています
今日も自分の気持ちあげあげBlog
綴っていきます。
さて先月から少しづつ断捨離大掃除を
始めていますが
同時進行で台所リメイク❓DIYとまでは
恐れ多くて言えませんが...
100均に通いづめで集めた
リメイクシートを
ペタペタ貼っちゃていますよ
断捨離しながら
在庫で持っていたDAISOシート
テレビボードを食器棚として使用
しています。
カウンターにもなって
とっても重宝さんです
その裏面ですが...



ごちゃついてますが
スルーして下さいね
次は合間合間に気になってしまうと
行動へ
今度は
seriaバージョン
木目シート
ホワイトがどうしても探せなくて
青っぽい木目ですが...
シンク扉に...
ここで
一旦停止
どうしても取っ手が外せず残っているのも気になりますが...
やっぱり
ホワイト系がいい...と思い
一時中断...が
なんせ在庫を使わなきゃいけないですよね
見渡して決めた所がここです。





シンク上の棚〜
元の状態写し忘れたぁ
味気ない収納棚が
何となく格好いい棚へと
変身してませんか❓
ペラペラになっていました
見て下さい
こんな感じになりましたよ
片側を錆びた金具ごと取っ払い
内側までシートを貼り
部屋に飾ってあった額を移動して
カフェカーテンつけちゃいました
フェイクグリーンも一緒に
なんと
素敵な(自己満足)
戸棚へと大変身💞
まだシートが残っていたので
ビニール袋収納を取り付けた食器棚の裏側にも
貼りました。
これで無駄なく在庫使いきりました
大掃除進まずですが
楽しくリメイクしながら
断捨離して行こうと思いました
今回使用したシートは
DAISOさんとseriaさんでしたが
その他にもこんなに種類があるんですよ
みんな知ってるよねぇ〜
すみません
debnin地方こんなに全て揃ってるの見た事ありません!
画像はネットよりお借りしてきました。
上の画像DAISOさんだと思います
上の段左側ホワイト❗️とブラウン❓の木目
好きぃ〜
ホワイトはしばらくしてから
debnin地方のSンエーさんのDAISOにて発見
ブラウンにはまだお目にかかっていません
下の画像はseriaさんですね
煉瓦の色4種類もあって悩みましたが無事に
選んでもはや煉瓦も貼りまくってます。
上の画像に少し写り込んでいますが
探しているのですがタイル柄のグリーン
ブルーは発見したのですが…
グリーン気になります。
年明けに関東へ子守り旅行があります。
100均巡りと初コストコ
楽しみです。
長いBlogになってしまいました。
お付き合いありがとございます。
次回は障子&壁のリメイク❓
載せちゃいます








