キャスケードブーケもどき実は...自分用も作っちゃてました。材料が足りなくて買い足しへgo薔薇🌹に一目惚れ〜〜即買い白壁もどきにフェイク💐スワッグ❓絵になります。はい⁉️自己満足💕作り過ぎ❓❓❓いやいや十分楽しみましたで...飾る場所は玄関扉🚪シルバーが残念ですが.しばらくはこのままで楽しもう