ひと休みおはようございます太陽さん出ていますか❓久しぶりに植物購入懲りもせず...アイビーさん3度目の正直❓ホムセンでは年がら年中販売されているから丈夫なのでは購入後暫くはいい感じでいますが段々とドライな感じにうちではどうしても育ちません😭うちだけでなく同僚ん家のキッチンやトイレ等やっぱり全滅なのです。育て易いと言われた記憶が...勘違い❓今回も頑張って👍みようっと