宮古島
3連休➕1日で
宮古島へやってきました。
今回はいつになく
ワクワク
それは...
宮古島で昨年より
オープンしているという
サンキャッチャー工房
今までが残念
⤵︎
こちらアメブロも
やっていています。
許可もらってませんが…
お許しを
優しい旦那さまと
宮古島へ移住してきたそうです
先々週から予約しなきゃと
思いつつ
仕事に追われ忘れていましたが
出発前日に
日曜日予約
快くお受けしていただき
感謝
サンキャッチャーとは
サンキャッチャーとは、太陽の光をお部屋に
たくさんの小さな虹のように運びこむお部屋の光のアクセサリーのことです。
詳しくはこちらへ
http://tinkerbell.ocnk.net/page/2
とんじゃってください。
娘も休みで一緒に
娘作はこちら



チャームも
つけていただき
debnin作
ハート♥️や
翼‼️葉
など
など1つずつ丁寧に教えて
いただき
仕上がりに大満足
自画自賛ですが
こんなに素敵な
サンキャッチャーと
なりました。
Canonさんありがと
ございました。
みなさんも是非
宮古島へ
お越しの際は
宮古島ステラマリスへ
実は携帯ナビでお伺いしたのですが
サトウキビ畑と工事現場で
迷子状態🤣
帰りはすんなりと
娘の家から左折からの
ファミマより右折で
10分程
近っ🤣
又是非伺いますね‼️
お世話になりました
ありがとうございました
ちゃんといつも
送迎してくれている
姪っ子ちゃんの
お土産も購入
しましたよ





