こんちは
在庫の100均ワイヤーを
使って
サンキャッチャー
黒いワイヤーで
くねくねしてましたが
途中で
パープル
ワイヤー



気になりだし
夜から編みはじめた
結果
こんなん出来ました。
作り出す前に
後輩くんから
妊娠中の奥さんに
1つプレゼントしたい
...言われ
色々カラーを考えては
頭を抱えていたので❓
ピンクカラーで
頭がいっぱいに...
なったのか
はたまた乙女心に


火がついたのか
ピンク気になります。
🤗
後輩くんには
出産前までに
いくつか製作後
選んでもらう事に...
まだ在庫ビーズが
いっぱいですが
早くオーダーしたやつで
作りたいな。

