なんかもう何もかも面倒くさいです(笑)
アプリの記録も運動もウォーキングも辞めたら
4kg痩せましたァ

ご飯食べないと洗い物とかしなくていいし
お金使わないし
もう人とご飯食べる日以外は
食べるの辞めちゃいたいです。

空腹って慣れてくると意外と平気ですね。

明日と明後日、人とごはん食べるんだけど
そのあとまた食べる癖ついちゃったらやだなぁ…



debunaolのmy Pick