今日は嫁さんをおちょぼ稲荷に連れて行くと口説いてついでにって大江川へ(*´꒳`*)
昼間だから橋の下がいいかなぁって人がいない橋桁へ!
まっっったくのノーバイト…目の前ではライズしてるのに( ; ; )
ゲーリーのベビーイカのノーシンカー!!!
さすがイカちゃん!橋の下からズル引きでガツンとデカイ当たり!!
40はないくらいだがいいサイズ!!!
ハンドキャッチしようとしたら…針外れちゃいました( ; ; )せめて写真とらせてぇぇえ…
それからはアタリはなんどもあるがのらない…
嫁さんのご機嫌が斜めになってきたので終了!
でもやっぱりファットイカはどこにいっても裏切らないなぁ(・∀・)

