今日は嫁が豊田スタジアムでB’zのライブにいくので送りに行った後にまずは矢作川に(*´꒳`*)

いつものファットイカで流すと小さな小さなバスがw
その後はまったく釣れずだったので別の野池まで移動。

またもやファットイカで30くらいを1匹w写真を撮り忘れました( ;  ; )

あとはライブ終わるまでスタジアム近くで音漏れ聴きながらの待ちw

来月は琵琶湖行きたいなぁ…