あけおめフィッシングに新装備で!!明けましておめでとうございます㊗️ついに新しい装備ゲットでさっそく甥っ子連れて試しキャストしに大江川へw爆風に極寒で1時間で無理!ってなりましたwやはりスコーピオンDCは飛びますねwそれよりもバックラッシュが本当に全然しない!!!すっごくストレスなくやれる!!今年はこいつでやりまくります!!